♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ かんせんしゃすうゼロのひはくるの? ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、何とか頑張って…

定時前に帰社し、キッチリ定時に退社出来ました(〃艸〃)ムフッ

お昼のお弁当も食べる事が出来たし…

ウォーキングも出来ちゃったー

 

って…

あれ?

そんなの…忙しい内に入んないかしら?(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

明日は…

お仕事、お休みです♪

月に一度…好きな時に取る事が出来る

「調整休暇日」です。

 

家族の3回目接種のため、お休みを取りました♪

午後2時の予約。

午前は、お買い物にでも行って時間を潰してから

その流れで行って来ようと思ってます♪

食材も、昨日で…ほぼ終わっちゃった事だし…(笑

 

家族の3回目接種…

ファイザー ⇒ ファイザー ⇒ モデルナの混合接種となります!

私も、同じ混合接種で…

熱が出ちゃったから、家族も覚悟しておかないと…

って思ってます。(^_^;)

 

私は半日で熱が引いたので、まだ良かったんだけど

長引いちゃうと心配になっちゃうもんね!

そうならなければいいんだけど…

そうも行かなそう(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

コロナ感染者数が、大変な事になって来ちゃったねー!

驚くほどの数に…(滝汗

 

もうさ~

「終息の日」と言うより…

感染者数が全国で「0」の日…なんて来ないんじゃないのかな~?

だから…

「新型コロナ」は、一疾病(風邪的に)として扱わないと

いろんな分野の方々が、あまりにも大変なんじゃ無いのかなぁ?

政府も、そろそろ決断しないと~(^_^;)

 

あれ?

そう思ってるのって…

私だけ?(アハハ

 

 

今日の…「お・ま・け」

ハッキリ言って…この動画は凄いよ~~~(〃艸〃)ムフッ

お時間のある方は、ぜひ観ちゃって下さい♪

 

www.youtube.com

 

いかがでしたか~~~?

もうね、感謝状ものですよね~(ウププ

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪