♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ヘッドレスト ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

さむ~い朝を迎えています!

お天気は曇り。

今日もスッキリしない感じです…

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

終わっちゃったー!

私の大大大好きな…doctorX。

あーあー

悲し~な~(アハハ

 

大門未知子らしい終わり方…

外科医としての大門未知子と

普段の…女性としての大門未知子のギャップが

やっぱり大好きな私。。。♪

 

どうか…

次もありますように!

はぃ、ココまで。

 

 

 

暗い話になっちゃうから

書かないつもりだったけど…

やっぱり書いちゃいます!

大阪市北区曽根崎新地のビル火災。

何とも酷い事になりました!

放火の疑いがあるようだけど…

どうなんでしょうかね?

60代くらいの男が持っていた液体から出火?19人死亡 大阪・北新地のビルで火災:東京新聞 TOKYO Web

まだハッキリしてる訳じゃ無いので、ココまでにしておきます(アハハ

 

 

 

またまたタントちゃんの話題になっちゃうけど

ごめんなさぃね~(汗

 

代車のekワゴンが、余りにも乗り難くてね…

何が理由で乗りにくいと私が言ってるのか…

画像で説明しますね~(苦笑

f:id:smile-maiko:20211217204014j:plain

この画像で、車種が合ってるのかは不明だけど…

たぶんコレだと思うので、この画像を使います。

フロントシートのヘッドレスト

頭の当たる部分を見て下さいね!

けっこう前に傾いてるでしょ~

このヘッドレストの角度は変える事が出来ません。

私には、この角度が…どうも苦しいんです!

 

なので…

このヘッドレストを、後ろ向きに付けてあります(笑

知らない人が見ると笑うだろうな~!

と思いつつも…

「そんなのカンケーネー!」的な…ね(ウププ

これでスッキリしました。

 

話を戻して~

タントちゃんで使ってるクッションを取りに、車屋さんに行って来ました♪

そしたらね…

タントちゃんの凹んだ部分と、傷のついた部分に何かで埋めてあって

キレイに削ってありました!(←説明が下手で、ごめんね~!苦笑)

そして…

赤外線ヒーターの大きな物(←コレも表現が下手よね~!アハハ)で

タントちゃんを温めてた?乾かしてた?

うぅ~ん…良く解んないので、これで理解して下さいね(ウププ

 

この後…

エンブレムや、いろんな部品を外して塗装をするんだって~

な~んか面倒なお仕事ですね!(苦笑

そりゃ高いわね(ウププ

 

クッションを持って、車屋さんを後にしました~

その足で、代車に乗せて…お仕事に戻った私なのでした!(チャンチャン

 

作業が始まってたタントちゃんを見て…

な~んか嬉しくなった私です♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうかね~?

ゆっくり出来ると良いですね♪

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさんは…

笑顔を忘れないように、頑張りましょう!

今日もファイトだよん。

 

どんなみなさんも、良き土曜日になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪