♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ちゅうこのなび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いのでしょうか?

 

お出かけしますか?

それとも、お家で…の~んびり?(〃艸〃)ムフッ

あ、それとも…

私と同じで、お仕事かなぁ?

 

どんなみなさんも…

良き土曜にして下さいね♪

 

 

さてさて、お仕事の車ですが…

納車予定は、8月中旬から下旬にかけて。

と、書きましたね~

ま、あくまでも予定ですけど…

どうなるかは、ま~ったく解りません~ん(^_^;)

 

で…

私の希望した装備は、ほぼ全てOKとなりました。

ただ…

そのグレードになると、オーディオレスなんだって!

って事はね、ラジオなどもオプションとなっちゃうみたいです。

きっと、何も言わなければ…

FM/AMラジオは付けてくれるんだと思うけど…

それでは納得しない私です(ウププ

 

車屋さんにて確認した所…

ラジオを付けるにせよ、違う物を付けるにせよ

工賃は、見積もりに入ってる!

って事なので…

私は、自前で…ナビを買う事にしました♪

あ、もちろん…中古よん(^^;)

 

(※運転席・助手席側共に…スピーカーは付いてる様です)

 

で…

ただいま物色中~

アップガレージに見に行ったり、ヤフオクで探したりね♪

 

値段だけを考えると…

ヤフオクの方が安いんだけど、届いてみないと

解んない部分もあるから…

少し心配でしょ~

 

アップガレージなら…

実物を見れるし、動作確認もしてくれます!

だから安心なんだけど…

お値段が、少し高めになっちゃいます。

 

因みに…

8~10年物が、お手ごろな値段かな~(アハハ

それ以上に新しい物は、けっこう値が張っちゃうので

対象外となりま~す(ウププ

 

カロッツェリアが、見やすくて使いやすくて…いいかな~

って思ってるんだけど…

どうでしょ???

 

さてさて…

どうしようか~

と、いろいろ迷ってる間が…

これまた楽しかったりしてね(ウププ

 

8月までは、まだまだ時間があるので

じ~~~っくり探そうと思ってます♪

はぃ、ココまで!

 

 

☆彡 今日の…お・ま・け ☆彡

六月の雨 小椋佳 - YouTube

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪