♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 トンカツ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日お話した、お仕事の車の件…

車屋さんに届いた個体、少し話が違ってました。

と言うより…

販売者側の間違いだったみたい。

購入した車屋さんの社長さんは、解んなかったようです(アハハ

 

普通のAT車って事で、こちらの車屋さんが購入したんだけど

今日…あらためて私が確認したらね…

前の車と同じ、5AGS車でした!(アハハ

こちらの車屋さんは、ATだとばかり思ってたみたいです(^^;)

 

癖のかなり強い…

5AGS車だけど、私はOKとしました。(本当は嫌だけど…)

 

そして、もう一つ…

昨日気付いた事があってね~

(※車屋さんも、私も…昨日気付きました!アハハ)

衝突(追突)防止安全装置も、付いてました。

 

って事で…

ま、±0って感じでしょうかね~(^_^;)

いずれにせよ、故障しない車であってほしいと願ってます。

納車まで、あと1週間ほどかな…

ちょっと待ち遠しいです。

 

あ、それからね…

昨日まで乗っていた代車はレンタカーでね

利用期限が今日までだったようで…

昨日の内に、車屋さんに返しました!

 

その代車の代車が…

これまたスズキの~

あれ?なんて車だっけな~?

忘れちゃった(アハハ

 

確認してみたら…

日産のルークスでした!(苦笑

ぜ~んぜん違ってましたね(^^ゞ

ごめんなさぃ。

 

ただ…

軽自動車になって、ちょっとホッとしてる私です(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

話は変わりますが~

お仕事先でも…

知り合いに会っても…

仲良しの友人も…

 

最近…会うと必ず言われるのが

「あれ?ちっちゃくなった?」って(〃艸〃)ウププ

 

「痩せたね~」じゃ無くて…

「ちっちゃくなったね~」だよー!

なんでー!?

 

ま、そう言われて悪い気はしないんだけど…

出来れば「痩せたね~」って言ってほしいような(アハハ

ちょっと複雑な心境です…

はぃ、ココまで~

 

 

昨夜の献立は…

こないだ奮発して、高いお肉を買ったお肉屋さんで

トンカツを揚げてもらいました~♪

 

2枚で900円。

ビミョーに高いんだけど…

お肉も美味しいし、味も良いんですよね~

お肉屋さんで揚げてもらうトンカツやコロッケ…って

どうして、あんなに美味しいんでしょうね~(〃艸〃)ムフッ

 

今夜は餃子の予定です♪

冷食の「大阪王将餃子」

これも、美味しいんですよね~

安いしね(ンフフ

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪