♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいどくひんなし! ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休も終わり…

今日からまた頑張らなきゃね~

みなさん、大丈夫?

ボォ~~~っとしてちゃダメよー(〃艸〃)ウププ

ちゃんとスイッチを切り替えて下さい!

お仕事モードにね♪

私も、頑張っちゃうよー(ムフフ

 

 

昨日のお買い物…

お買い得品は何も無かったー!

ま、仕方がありませんね。

 

なので…

ドラッグストアも、イオンでも

4~5日分の食材と、お弁当用材料を購入して

ちゃっちゃと帰宅しました♪

 

お昼はね…

イオンで売られている「盛岡冷麺」と「お稲荷さん」(3個入り)

を買って、自宅で食べました~

なかなか美味しかったですよん♪

 

お昼を食べて1時間ほど休憩してからウォーキング~♪

暑い事と、前日の疲れが少し残ってた事から…

40分だけのウォーキングとしました!

 

「おやつ」は…

もちろん…「モモコ」でした~(〃艸〃)ムフッ

やっぱり美味しい♪

大満足です。

 

今夜は…

夕食後に「チーズケーキ」を食べちゃいます!(ムフフ

 

と…

簡単に書いておりますが…

食べる量が、いつもより多くなってるのに

歩く時間が、いつもより少ないでしょ!

って事は~!?

 

はぃ、そうです!

体重がね…

2k近くも増えました(プププー

人の体重って…

簡単に増えちゃうものなのよね(笑

 

なので…

今日と、明日で…戻さなきゃ!

って思っていますが、今日はお天気がスッキリしない。

歩けるかな~~~?

何ともビミョーな感じです。

雨が降れば、傘をさしてでも歩こうとは思ってますが…

さて、どうなるかな~?(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん…

ファイトですよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com