♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おやつでー(とくべつび) ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休…終わりました~

今日から、お仕事再開です。

明日もお仕事なので…

2日間頑張らなきゃ(アハハ

連休明けなので、ボチボチと頑張りまぁす!

 

私と同じで…

今日からお仕事再開のみなさんは

無理をしない様に、マイペースで頑張って下さいね!

ファイトよん♪

 

日曜や、月曜まで連休が続くみなさんは…

引き続き、ゆ~っくりなさって下さいね~

 

 

 

昨日は、お買い物デー♪

ま、いつもの様に…

イオンに行って、ドラッグストアに寄って

ちゃっちゃと帰って来ましたよん!

 

予想通り…

特にお買い得品も無かったので

今日から土曜の夜までの食材のみを購入~♪

あとは、お弁当の食材を少しね…

それだけでした。

 

 

昨日はね…

日曜じゃ無かったけど「おやつ」デーにしました!

 

実家に帰省した帰りに…

「りくろーおじさん」の「チーズケーキ」を買って帰ったので

それを、美味しく頂きました!

半分も食べちゃったわー(〃艸〃)ウププ

 

www.rikuro.co.jp

 

もちろん…

その前に1時間のウォーキングを終わらせてますよん♪

昨日は…暑くなったので、汗が流れました…

 

夕方…

組成計に乗ったら、案の定…増えてました~(プププー

ま、良しとします。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪