♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きのうは、ごめんね~ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

まずは、お詫びから!

昨日は、みなさんのブログを読みに行けなくて

スターを付ける事が出来なくて

本当に、ごめんなさぃね!

申し訳ありません。

 

 

 

朝早くに家を出て…

先ずは、お墓参りに♪

雨が降ってたんだけど、墓地に着く頃には上がって

晴れ人間の本領発揮ー(ウププ

お墓参り以降は、晴れの一日となりました♪

 

で…

お墓参りの次は、りくろーおじさんの店へ~

いつも行く、彩都の森店です♪

 

ココのスタッフさんはね…

全員が素晴らしい対応なんですよ~

誰一人として、お粗末な対応をする人がいないの!

だからね、少し遠くても行く価値のあるお店♪

 

もちろん…

チーズケーキは言うまでも無く美味しいし

モモコもね!(〃艸〃)ムフッ

そしてパンも、すっごく美味しくて最高よん♪

 

で…

自宅用にチーズケーキを2個でしょ~

 

 

同じく自宅用にモモコを4個でしょ~

 

画像はネット上からお借りしました。

 

実家へ送る様にチーズケーキを2個を買って…

クール宅急便にて発送しました~(〃艸〃)ムフッ

 

そして…

朝食として、玉子サンドに総菜パンを1個ね!

 

コーヒーは、サービスで付くので助かります~(〃艸〃)ムフッ

 

 

お腹いっぱいになって、お店を出て…

茨木のイオンへ向かいました!

目的は「クラコン」の「日高昆布」だったのにー

もう販売してなかったのよー!(シクシク

 

お店の方に聞いたら、メーカーさんの変更だそうで

一応、問い合わせて折り返し回答を下さるとの事だけど…

火曜日になっちゃうかな~(泣

ま、仕方が無いですね~

 

なので…

利尻昆布と、羅臼昆布を買って帰ったんだけど

ボリュームが少し足りないかな~

日高昆布だけは、サイズが大きいんですよね~

あ~残念(アハハ

 

イオン茨木…

かなりの人でした!

サーモスの水筒を買って…

お仕事で履くスニーカーも買って

お昼は「鶴橋風月」で、お好み焼きと

「海鮮鉄板焼き盛り合わせ」を食べて、お腹いっぱいになった所で…

 


 

 

 

私のお誕生日ドライブは終了となります!

無事に帰宅しましたよん♪

帰り道も、雨は降る事無く…

スイスイと走る事が出来ました♪

ありがたいですね~

はぃ、ココまで。

 

 

さて…

今日は、お買い物デーです!

昨日、行けなかったので(茨木イオンでは、食材を買ってません)

今日…しっかり買って来なきゃ…(^_^;)

 

いつも通り…

ドラッグストアからイオン、そしてダイソーへ♪

帰りに給油して来ます。

タントちゃんも頑張って走ってくれたしね!

お腹いっぱいにしてあげないと…(〃艸〃)ムフッ

 

 

みなさん…

良き祝日になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪