♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 お供え用と、わたし用 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

月曜日ですね~

お休みなんて「あっ!」っと言う間に終わっちゃうー(ウププ

今週も笑顔で頑張っちゃいましょう。

 

 

 

昨日のお買い物…

お買い得品は「みょうが」でした♪

4個入り1Pが…98円~

4P購入~(〃艸〃)ムフッ

帰宅後に甘酢漬けにしましたよん♪

 

この画像は、ネット上からお借りしています。

 

私も、家族も大好きなんですよね~

みょうがの甘酢漬け。

 

 

 

それ以外は…

生のイワシが1尾98円だったので

6尾購入~♪

今夜のメイン用に、圧力鍋で煮て来ました。

 

ただね~

出勤前に煮て、夕食までに腐ったりしないか?

が、ちょっと心配です(^_^;)

大丈夫だと思うんだけど…

 

それ以外は、特にお買い得品が無かったので

いつも通りの内容で、お買い物終了~♪

 

 

 

帰り道にある和菓子屋さんへ寄って…

2種類の「羊羹」を買いました ♪

 

こんな感じ!(ネット上からお借りしました~♪)



こんな感じ~ (これもネット上からお借りしました)

 

1本2160円なり~(^_^;)

なかなかのお値段でしょ(アハハ

仲良しだった同級生の仏前用だからね~

ケチったりはしないわよん(ウププ

ご両親も羊羹がお好きだからね~

はぃ、ココまで。

 

 

そして…

ウォーキングを50分済ませてから

おやつターイム!

昨日の「おやつ」は…

シャトレーゼのケーキでした~♪(〃艸〃)ムフッ

 

私がコレ ↓ ↓ ↓ 

パリパリチョコショート

 

 

家族がコレ  ↓ ↓ ↓

なめらか濃厚ベークドチーズケーキ

 

私が食べたケーキ…

薄い板状のチョコが挟まってて

名前の通り、パリパリ食感で、美味しかったですよん♪

 

家族の食べたチーズケーキも

とても美味しかったそうです(〃艸〃)ムフッ

 

ほろ苦いコーヒーと良く合いましたとさ。

ごちそうさまでした♪

 

 

夕食前の計量で…

2kほど増えてた事は、言うまでもありません(プププー

火曜までには、何とか戻しちゃうよー(ムフフ

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪