♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おかいものいってきまぁす ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日。。。(^_^;)

最近…ちょっと忙しい日が続いてて

時間の感覚がマヒってましたが…

日曜が来て、何とかリセット出来そうです(アハハ

あ、でも…来週も忙しいんだったー!

ま、暇よりはいいんだけどね(ムフフ

 

 

暑い日が続いてますね~

ジメジメ感は無くなってるのかな?

梅雨明け?

いやいや…まだでしょ!^^;

どうなのかな~?

 

昨日…

群馬の伊勢崎なんて、40,2℃だったのね~

驚きだわ!

6月に、この気温って…

考えるだけで汗が流れちゃいそう(;^_^A

 

 

 

今日は、お買い物デーです♪

いつものように、ドラッグストアに行ってから

イオンへ行くコース♪

お昼は外で~

って感じかな~(ンフフ

何を食べるかは、まだ決まってません。

 

お買い得品…

あるといいんだけどね~♪

 

おやつ…

何にしようかな~?

これもまた、まだ決まってませ~ん♪

和・洋・中…あ、中は無いかー(ウププ

美味しい物…あるといいなぁ♪(〃艸〃)ムフッ

 

 

お休みのみなさん…

身体を休めて下さいね♪

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔でガンバよん!

 

どんなみなさんも…

良き日曜になさって下さい。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪