♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おかえし ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜に2kほど増えてた体重ですが…

昨夜の夕食前計量で、1kちょっと戻ってました!

 

んでもって…

今日も歩いたし、食事も…しっかりセーブしてるので

きっと元に戻ってると思います!

 

ふっふっふ…

体重…1~2k程度なら、コントロール出来るようになった私。。。

こんな日が来るなんて、思ってもいなかったわー

食べる一方で、太ってばかりだったのに(笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて…

先日、同級生にお供えを持って行った事を書きました。

かな~り奮発した羊羹を持って♪

しっかり手を合わせて、ご両親と思い出話をして…

きっと天国で笑ってくれてるよね~ってね♪

 

で…

いつもの事なんだけど…

お供えを持って行くとね、かならずお返しが来ちゃうの (^-^;

 

お返しとか、いらないからね~!

って言って家を出るんだけど…

数日後には、必ず…何かを持って来てくれるの(アハハ

 

でね…

今回は早かったわー!

昨日の午前だったんだもん(^^;)

家族から電話があってね…

もう来ちゃったわよー!って(笑

翌日じゃん!(汗

 

大きな大きなスイカを1個!(^_^;)

2人では食べきれないよー!

と言いつつも…

昨夜の夕食後に、1/4を家族と2人で食べて…

残りを何とか冷蔵庫に突っ込んで(ウププ

今夜も1/4を食べる予定です。

残り半分は…

やっぱり食べます(キャハハー

 

ま、水分だしね~

体重には、さほど影響はないんじゃ無い?

って感じで、開き直って食べようかと…(〃艸〃)ムフッ

 

昨年も大きなスイカ

その前はメロンを1箱(4個入り)(アハハ

それもね…

イカも、メロンも…

信じられないくらい甘くて瑞々しい物ばかりなんですよぉ!

な~んかね、とても嬉しいんです(アハハ

 

これで理解出来るでしょ~

少し高価な物をお供えする理由…(ンフフ

はぃ、ココまで~

 

 

この秋には、新米を買って…

お野菜を下さる、おバアチャマに持て行かなきゃ…だし。

まだ先の事だから、忘れないようにしなきゃ(アハハ

はぃはぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪