♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きょうもがんばるっ!2 ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

昨日も、すっごく頑張って…

5時前には帰社出来ました!

 

お昼…お弁当は食べる事が出来たけど

休憩は無しで頑張ったからね~(^^)v

もちろん…

定時退社です♪

 

ふっふっふ…

決して無駄な残業をしない私なのでした!

 

後輩はね…

(※こないだ事故を起こした後輩ね、ピンピンしてて元気です!(^^;)

どちらかと言うと残業をしたい派!

そりゃそうですよね~

お金になるんだもん(〃艸〃)ムフッ

 

私と一緒にお仕事をすると…

頑張んなきゃならないし、残業は出来ないし

嫌なんだろうな~って想像してます(^^;)

そんな素振りは見せないけどね。

良き後輩なのかな~?(^^♪

 

って事で…

いつもの時間に帰宅して夕食の準備!

 

予定通り、豚バラとキャベツの炒め物♪

ニンニクを効かせて、お醤油味にしました♪

これが、チョー美味しかったんですよね~

 

そして赤魚の煮付けとね。

ネギのぶつ切りをたくさん入れて煮付けましたよん♪

赤魚はもちろんの事、おネギも美味しかった~

 

今夜の献立…

まだ決まってませ~~~ん(^^;)

どーしよー(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日も予定が詰まってて…

昨日のように頑張んなきゃ終わらない!

お弁当は食べるけど、休憩は無理だろうな~(^^;)

ま、何とか頑張りますっ!

 

 

今日は土曜なので…

お休みの方が多いのかな~?

何か予定がありますか?

お出かけしちゃう?

それとも、お家で…の~んびり?(〃艸〃)ムフッ

いずれにしても、良き土曜になさって下さいね♪

 

私と同じ…

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

★ 追 記 ★

  ちょっとだけ愚痴らせてね!(^^;)

  読まずにスルーしちゃって下さい!

 

 

  最近…TVで良く見かける「イ〇ドリ」のCM!

  あれ、苦手~~~(>_<)

 

  もともと通販のCMが苦手な私なんだけど…

  あのCMは…私的に突っ込み所…満載なのよー!

  

突っ込みどころ…その①

  少しベテランの女性が試してみる!って事で

  その方の家に「イ〇ドリ」の会社の方?

  それともCMのスタッフ?

  どちらだか解んないけど、その女性の家に行ってみたら

  試した女性が…

  屈伸運動をして、その成果を見せたらね

  訪れた女性スタッフの驚いた声が聞こえます!

  「えぇ~~~~!」ってね。

  

  私的には…はぃ~?

  どうして驚くような反応をするの?って事なんですよね~

  だってさ~

  そうなるようなサプリメントなんでしょ!

  って事は、そうなって当たり前のはずなんだから

  驚いちゃダメでしょ!(〃艸〃)ムフッ

  そこで驚いちゃったら…

  ほとんどの方には効果が出ないけど

  この女性には効果が出ちゃって、驚いてるみたいだしー(〃艸〃)ウププ

 

突っ込みどころ…その②

  お試しをした女性のコメント!

  「いろいろと試したけど…

     このイ〇ドリは、ぜ~んぜん!」って言ったんですよね~

 

  はぃ~???

  「ぜんぜん」なんななのよ!

  ぜんぜん違って、良くなりました!とまで言ってほしいけど

  きっと言えないんでしょうね(〃艸〃)ウププ

  良くなった!とまでは言えないんだと、私は想像しちゃいます。

 

突っ込みどころ…その③

  このイ〇ドリは、粘り成分が直接患部に届きます!

  って言っちゃってるけど…

  違うよね~

  そんな事…あり得ないんじゃない?(^^;)

  胃や腸で消化されちゃうから…

  その粘りが関節等に直接届くなんて事…あり得ないわー!

  成分が届く事はあってもね。

 

  ドクターでも、研究員でも無い私だけど…

  それくらい解るんだけどなぁ(^^;)

 

って事で…

どうしても納得出来ない通販CMに対して

普段から思ってる愚痴を溢したのでした~(〃艸〃)ウププ

何書いてんでしょね…わたし(#^^#)

 

 

じゃ~ね~♪