♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いまだにつながらない ★

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

お休みの予定でしたが…

臨時更新させて頂きます~♪

 

 

私のスマホは(家族も)auです。

もう既に皆さん後存じかと思いますが…

昨夜未明に発生したau等の通信障害が、未だに復旧しておらず

私を含め、利用者は大変困っています。

 

news.yahoo.co.jp

 

news.kddi.com

 

今日が…お仕事だったら!

と考えると、ゾッとします。

お仕事用の携帯もauなので…(^^;

 

 

でも、お休みとは言え…

目的地(スーパーやショッピングモールなど)では

家族と別行動する事が多い我が家…

先に用の済んだ方が電話で…と言った感じ。

それが出来ない今日だったので…

最初から最後まで、ずっと一緒に行動(^-^;

まぁね、それはそれで良いんだけど…

電話がつながらないのは、本当に困ります!

未だに繋がらない状況。。。

 

何やってんのよー!

auさんー!

今日…一日分の料金を返してほしいわ~!

 

温厚な私も、さすがに怒りますよぉ!(ウププ

 

電話会社の電話がつながらないなら

何の会社なのよー!

まったくもぉ。

 

と書きたかったので…

更新させて頂きました~(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪