♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ぎたーとぴあの ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨夜は、ちょっと肌寒い夜でした…

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしたか?

 

 

最近、我が家では…

魚肉ーソーセージが、プチブームです。

日曜の、お買い物デーの記事には書いてませんが…

ドラッグストアーに行くと

必ず買って、ストックしておきます。

 

そのまま食べる時もあれば…

サラダに混ぜたり、衣をつけてフライパンで揚げ焼きにしたりと

色々使えて便利な食材♪

栄養価も高いし、安価だし…良いですね~

 

みなさんは食べますか?

魚肉ソーセージ…(〃艸〃)ムフッ

 

 

さてさて…

今日は動画を貼りますね~♪

 

過去に何度も観てるんだけど、観るたびに楽しめちゃう

面白い学生ちゃんピアノから…

(過去にも貼った事があるので、ご存じの方はスルーして下さいね!)

 

www.youtube.com

 

おバカですね~(笑

でも、腕は良さそうよね…(ウププ

 

 

 

はぃ、次は…カワイイ子供たちの凄いピアノを~

 

www.youtube.com

な~んかカワイイですよね♪

 

 

私は、楽器の中で…一番好きなのがギター♪

その次がピアノなんです。

 

学生の頃はギターを持っていて…

かなり練習してましたね~♪

 

持ってたのは… S yairi の中堅クラスギターでした。

お小遣いを貯めて買ったの、思い出すなぁ(アハハ

とても良い音でしたよん♪

今はもう無いけどね。

 

でもね、一番欲しかったのは

MARTIN D-45 でしたね~

あはは…

私なんかには、絶対買えない価格だったけど(ウププ

 

その音色が、コレです…

www.youtube.com

やっぱり、いい音~(〃艸〃)ムフッ

 

好きだったピアノは…

指の短い私には弾けそうになかったので

諦めた事は内緒なのよん(笑笑

 

あ、そうそう!

バンジョーも好きで~す(ムフフ

みなさんは…

どんな楽器がお好きでしょうか?

 

 

さて~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪