♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 うどん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ~~~~~~(*´ω`*)

一昨日、昨日…と、チョー忙しかった私です!

この二日間で、いったい何件のイレギュラー対応をしたんだろう?

もう数えてらんなくなってね…(^_^;)

昨日の午後からなんて、もうヤケクソで頑張ってましたよー

何とか全て解決しましたけどね。

 

もう発生しないでほしいわーイレギュラー(>_<)

そう祈る私なのでした…

はぃ、ココまで!

 

 

今日は平和な一日になってほしいなぁ(^_^;)

大丈夫だとは思うけど…

これ、なんとな~くの勘です(〃艸〃)ウププ

けっこう当たるのよん!

 

 

昨日の夕食…

メインは、白身魚のパン粉焼きだったんだけど~

副采を思いつかなくてね…

冷蔵庫の中に残ってるキャベツ、ニンジン、シメジ、エリンギ

そして…ストック玉ネギを使って…

野菜炒めを作りました♪

 

肉類は使わず、薄揚げを細く切って一緒に炒めましたよん♪

味付けは、塩コショウと…SBのカレー粉に…少々のお醤油です!

これが美味しかったんですよね~(〃艸〃)ムフッ

薄揚げを入れるのがポイントかな~♪

いつもの如く、画像はありませんけどね…(^_^;)

 

 

 

さて…話は変わりますが

私が今、一番行きたい所…そして食べたいものがあります!

それは…群馬県みどり市

ココにある「うどん」を食べたいのです!

自動販売機のね…♪(〃艸〃)ムフッ

 

www.youtube.com

 

全国に、もう数台しかない…この自販機のうどん!

私は大好きなんです♪

幼少の頃、良く食べた記憶があってね…

その美味しさを、まだ覚えてます。

 

群馬が好きな私は、ココへ行きたいな~

って、ずっと恋焦がれています(^_^;)

なかなか行けないけどね~

 

 

島根県には多いようだけど…

www.youtube.com

島根も、いい所だと思うんだけど…

なかなか行けませんね~(^_^;)

 

 

群馬県には「登利平」もあるし…

B級グルメの多い地域でしょ~

なので行きたいんですよね!

 

過去に…

エスちゃんに乗ってたので、オフ会参加のために

2度ほど行ってます♪

 

遠かったな~(^_^;)

タントちゃんじゃ、ちょっと無理ですね~(アハハ

なので余計に恋焦がれちゃうのよん(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

さて…

みなさん、今日も笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪