♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ふつうでへいぼん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

最近、平和すぎる私…

毎日が本当に平和で…

変わった事も起こらず…

変な店員さんとも遭う事無く…(ウププ

毎日を平凡に暮らしている私…

な~んか、い~な~

こんな毎日(〃艸〃)ムフッ

 

ときどきココに書いてるけど…

普通で平凡な毎日って、本当は奇跡的なんですよ~ってね。

 

朝…

「行って来ます!」と言って家を出て…

「ただいま~」って帰宅する。

それが出来ない人…

意外と多いんですよね。

悲しい話だけど…

 

北海道の沈没事故も、そうですよね。

きっと良き旅行になると信じて家を出て…

無言の帰宅となっちゃう。

まだ帰れない方もいる…

悲しすぎますよね。

 

そんな方もいる中で…

私は、毎日を普通に平凡に暮らせています♪

これ以上の幸せなんて、無い気がします。

 

ただね~

そんな毎日が続いてて、ちょっと困るのが…

ココに書く事が無くなっちゃう事ですね(アハハ

 

最近では、私が作った物や…

食べた物などを書いてますが…

画像も無いし、なかなか説得力に欠けちゃうし(アハハ

私が食べてる物なんてさ~

そうそう毎日知りたくも無いと思うし(ウププ

 

毎日、いろんな事を書かれてるブロガーさんって

凄いなぁ…って思っちゃう。

 

とは言え…

これが「私のスタイル」なので

変える気は無いんだけど、書く事が無いのは

な~んか困っちゃうわ~(^_^;)

 

とか愚痴りながらも、こうして…

あれや、これやと書けてるから良いのかしらね? ^^;

 

 

ウクライナのみなさん…

そんな平凡な暮らしが出来ない状態。

 

ロシアは…

何の理由があって、あんな事をするの?

どんな理由があろうと、どんなに偉い人であろうと…

人の命を奪っちゃだめですよね。

 

ウクライナの方々が…

一日も早く、まで通りの暮らしが出来ますように。

 

 

 

 

 

今日の…お・ま・け

www.youtube.com

 

 

みなさん…

今日も笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪