♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 じじもんだいはぱす! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

最近…

このブログで時事問題を書かなくなりました。

 

良い事なら書こうかな~?

って思ったりもしますが…

良い事なんて、そうそうありませんしね~

どちらかと言うと、悲しい事ばかりでしょ!

だから何となく遠ざかっちゃってます。

 

今、日本や世界で起こってる問題は…

それに詳しい方が書いておられるし!

私のように、詳しくも無い無知な人間としては

簡単に扱わない方が良いかな~って思ってね(アハハ

書く事を控えちゃってます。

 

また、最近では…

お買い物時や、どこかへ出かけた際などに

不愛想な店員さんや、対応の良くない店員さんとも

遭遇しなくなってるので、そのあたりの内容も書いてませんね~♪

ま…それは良い事なんだけどね…

 

私の場合…

そういった事が続いちゃう傾向にあるので

今の状態は、と~っても良い事だと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

って…

何を書きたいんだろう?わたし(アハハ

 

平和なんですね~たぶん私。。。♪

毎日が普通に平和で…

な~んか良い感じなのかも・・・♪

今の状態をキーーープっ!

みなさんは、ど~でしょ~か?(〃艸〃)ウフフ

 

 

 

昨夜は、マーボー豆腐を作りました~

おネギをたっくさん入れたら…

家族に「何だか、ネギが多過ぎない!?」って言われたー!!!(笑

おネギ…大好き人間の私なので、ついつい入れちゃうんですよね~

多めに。。。(ウププ

昨夜のマーボーは、ちょっと度が過ぎちゃったかな?

はぃ、ココまで~♪

 

 

今夜の食材は豚ロース!

さてさて…何を作ろうかしらね~

ステーキ?

生姜焼き?

ポークチャップ?

あ~どうしよ~

帰宅するまでには決めなきゃ(アハハ

因みに…

豚ロースの厚切り肉です♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の「おまけ」

Led Zeppelin - Stairway To Heaven (Official Audio) - YouTube