♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 こんとろーるできてます! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

月よ~び~

きっと多くの方が苦手な曜日じゃないでしょうか?(アハハ

私は平気だけどね。

お仕事が出来るし~~~(〃艸〃)ムフッ

 

お休みの日も好き。

お仕事の日も…好き。

そんな毎日の繰り返しですね~♪

あ、でも…

雨の日は苦手~(苦笑

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが~

特にお買い得品は無かったので…

献立を考えながら、食材を買って来ました♪

 

昨日の夜は「薄切り豚ロース肉のバター醤油焼き」を作りました♪

副采は、有明産の「生クラゲ」とキューリの酢の物をね~

ポン酢で和えるだけだけの…(ウププ

 

それ以外に買ったのが…

鶏もも肉でしょ~

サバの味醂干しでしょ~

冷凍の餃子「大阪王将」に…

骨取り生サーモンもね♪

冷凍室には、白身魚のパン粉付けも入ってるし

厚揚げも買ったから、煮物も作れるし~

さあさあ…

献立の順番を、どうしましょ(アハハ

消費期限の短い順で使って行こうと思ってま~す♪

 

それ以外は…

白菜、モヤシ、ニンジン、ジャガイモに、キノコ類でしょ~

キューリを、たくさん買いました!

9本だったかな~(ウププ

あとは、お弁当用の食材とね…

 

あ、そうそう!

今回は、実家へ送る用として…

青物野菜と、117コーヒーでしょ~

乃が美の食パンに、味付きツナ缶、ショコラ、バナナなど、いろいろな物を

箱詰めしてクロネコさんに預けましたよん♪

きっと…

もう少ししたら届くと思います♪

 

送った事を、父に電話したらね…

阪神タイガースが連勝中だし

電話をした時も、8回終了時点で勝ってたから

もぉ…ご機嫌でした!(笑笑

はぃ、ココまで~

 

 

あ、そうだ!

昨日はね…

おやつは無しにしました。

 

お昼…

街の個人経営レストラン(洋食屋さん)で

ちょ~っと食べ過ぎちゃったので

おやつは控えました。(アハハ

 

ウォーキングは40分だけ…

夕食前の計量で、予想通りに

少しだけ増えてました!

ま、想定内でしたけどね。

 

最近ね…

食べた分と、歩いた分の差で

増減が解るようになって来てるの!

これって…

ちゃんとコントロール出来てる証ですよね~

自画自賛だけど…(〃艸〃)ムフッ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日の…お・ま・け

過去に貼った事のある動画です!

観た事のある方はスルーしちゃって下さいね♪

まだ観た事が無い方は、ぜひ観てほし~な~(〃艸〃)ムフッ

きっと楽しめると思いますよぉ♪

www.youtube.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さぁ!

今週も笑顔で頑張りましょうね~

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪