♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 かべをこえました! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ちょっと今さらなんだけど…

ウクライナ問題って、どうして起こっちゃったの?

ロシアは何をしたいのでしょう?

良く解んないわ~

 

ま、詳しく調べた事の無い私…

今のままで良いのかしら?

世界の国々は、何も手を出せないの?

 

うぅ~~~ん…

私の貧相な脳では、どうにも理解し難い問題です。

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日まで「10k以上減」の壁を越えられずに…

数日間、モヤモヤしてた私ですが(アハハ

昨日、お仕事から帰宅して…

夕食の準備を済ませてから体重計に乗ったらね

やっと!

やっとこさ、10kの壁を超えてました~(バンザーイ!

 

はぁ~

やっとです(アハハ

この先もきっと厳しい状態が続くんだろうと思うけど

また今まで以上に頑張ろう!

と、心に誓った私なのでした~♪

 

体重計に乗るたびに一喜一憂する私を見て…

家族が一言…

「アンタって解りやすいなぁ!」だってー(キャハハー

まぁね、確かにそうだけど(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

 

あ、そうそう!

今年いっぱいで使えなくなっちゃうETC車載器があるんですよね~

私のは大丈夫なんだろうか?

タントちゃんを買った際に付いてたものだから…

型式が解んない!

車検証の中にも取説が入って無いし…

使える物なら、そのまま使い続けたいけど

使えなくなっちゃう機種なら、買い替えを考えなきゃ!だし~

車屋さんに行って調べてもらおうかな~(アハハ

 

ETC2.0…

高いですね~

新しい車載器を買うなら、ナビと連動できる物にしたいし…

 

f:id:smile-maiko:20220404201132j:plain

これとか…

 

f:id:smile-maiko:20220404201147j:plain

これとか…

な~んて、あれやこれやと悩みの尽きない私なのでした~(チャンチャン

 

 

さて…

今日も一日、笑顔で頑張りましょうね~

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪