♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 わたしのことパートⅢ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れてます…

見事な青空…とまでは行かないけど

まぁ…概ね晴れ~って感じですね~♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

さてさて…

私のこと…パートⅢと参りましょうかね~(ウププ

もぅそんなに書く事なんて無いんだけど…

何とか探して書いてみようと思います。

パートⅠとパートⅡで重複している内容があった場合は

かる~く流して…大目に見て下さいね~(アハハ

 

さてと…

何から書こうかな…っと。

身体のこと…に、しよっか(ンフフ

何か期待してる?(キャハハー

 

ハッキリ言って、スタイルは良くありません!

まぁ…ズバリ、寸胴体系(プププー

これは致命的よね(オホホ

 

脚は短し…

指も短し…

女優さんみたいに小顔では無くて

大顔です(キャハハー

それが何か?(ウププ

 

なので、当然ですが…

ボンキューボンではございませんのよ。

まさに寸胴です(笑

因みに…3サイズは~

3サイズは~

そりゃあ…当然内緒よー!

言えるはずがありませんよね~

だって…寸胴だもん(ブワハハハー

 

 

性格は単純!

熱くなりやすく冷めやすい…

ん~

冷めやすくは無いけれど…

とにかく熱くなりやすいですね~

ほっと!ほーっとー!人間です。

私に触れると火傷しちゃうよ!

 

 

特技は手術…じゃ無くて(大門未知子かー!笑)

(因みに、大門未知子は…趣味手術・特技手術です!)

パソコン弄りかな~

車弄りも~

 

趣味は…

前に描いたような気がするのでパス!

 

自分を良く言うとすれば…

人の話を聞くのが好き♪(聞き上手)

お人よし…

ちょっと気遣い過ぎな面がある!

だから疲れちゃってダメになっちゃう時もある。

 

自分を悪く言うと…

どうして、そんな事くらいで起こったり熱くなったりするの?

って思う事が、しばしばある!

 

頭に血が上っちゃうと、人前でも平気で大声を出しちゃう!

あ、もちろんだけど…自分に非が無いと自信のある時だけね。。。

 

あとはね~

とにかく泣き虫です(アハハ

ドラマを観ていても、人の話を聞いていても

自分が悲しいと思った時は…

すーぐに涙が流れちゃう。

良く言えば…涙もろいのかな~(アハハ

とにかく泣き虫です。

 

 

でね…

これは、良い事なのか…

良く無い事なのか?

自分でも解んないんだけど~

人の事…すぐに好きになっちゃう!

 

このブログなんかでもね…

コメントを下さる方々のこと、み~んな好きなの♪

色々と想像してね…

この方は、きっと…こんな感じの方なのかな~?

な~んて思ってると、そのコメントとその方を好きになっちゃう♪

 

まぁ…

結局のところ、単純な性格なんでしょうね~わたち。。。(ウププ

 

今回は、ココまで~

いかがでしょうか?

こんな私ですが…

これからも「麻衣子の日々」を、よろしくお願いしますね♪

 

 

いつも来て下さるみなさん…

ありがと~♪

 

いつもスターを下さるみなさん…

本当に、ありがとね♪♪

 

そして、いつもコメントを下さるみなさんには

心より感謝を申し上げます!

ほんとに、ほんとに、ありがとね~~~♪♪♪

 

お時間に余裕がある時や…

ちょこっと気が向いた時…

な~んか愚痴をこぼしたい時など…

ココで何かしら書いちゃって下さいね♪

私が、お返事をさせて頂きます♪

大したお返事は出来ないけどね(ウププ

はぃ、ココまで~

 

f:id:smile-maiko:20210909212740j:plain

☆☆ 季節感の無いサービス画像(笑 ☆☆

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう♪

みんなファイトだよー

 

今日も良き一日にしましょう!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪