♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いまいちばんたべたいもの ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

以前に書いた事があるかな~?

確か、あったような気がしますが…

また書いちゃいます(アハハ

 

それはね…

「今、一番食べたいものは何?」って問題。

 

以前書いたのは…

「あなたにとって、美味しい食べ物は何?」だっけ?

ま、どっちでもいっか~(苦笑

 

みなさんは、何て答えますか?

いま、一番食べたいものは何?って聞かれたら…

 

私は、答えに困っちゃうんです。

よ~く考えると…

いま、一番食べたいもの…が、出て来ない。

 

好きな食べ物は?

って聞かれれば、あれもこれも出て来るんだけど…

いま、一番食べたい物は?って聞かれちゃうとね~

 

お仕事でお付き合いのある方から聞かれちゃったのよー

それをご馳走しちゃうよー!って言われてさ~

答えられなかった私です(ウププ

 

なので、その場で…

その話は「また今度に…」って事になっちゃいました (^_^;)

ま、いいんだけどね~

ご馳走になる気は無かったからさ…(←少し後悔してるけど…ウププ)

 

みなさんは、何でしょうか?

いま、一番食べたいものって♪

もし良ければ書いてみて下さいね!

 

コレを書きながらも考えてるんだけど…

出て来ないわ~

いま、一番食べたいもの(アハハ

 

強いて言うなら…

あなたの気持ち」でしょうか!?

キャー!

何言ってんでしょ…わたち(大笑

あ~恥ずかしい。。。

はぃ、ココまで~

 

 

ご当地の美味しい物…

いっぱいありますからね~

きっと、みなさんがお住まいの地域にも…

美味しい食べ物が、いっぱいあるんでしょうね~

私の知らない美味しい物とかね…

そんなのを食べたいかな~(〃艸〃)ムフッ

 

あはは…

またまた食べ物の内容になっちゃいました♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

千葉県勝浦港で「カツオ」が豊漁の様です…♪

www.youtube.com

 

い~な~

1本まるごと買いたいな~♪

私の住む地域のスーパーにも回って来ればいいのにー!

無理だろうなぁ…(シクシク

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪