♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きのうのこと… ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は晴れてま~す♪

ちょっと雲は多めだけど、晴れてます。

気温は低め、寒い朝です!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日は…

夏に行って以来の「あそこ」に、また行って来ました~♪

 

はぃ、ココですね~  ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211102200118j:plain

ココよ~ん♪

 

そう…

「りくろーおじさんの店」でした~♪

 

お天気に恵まれ…

平日の朝8時過ぎだったため、お客さんは少なく

(私の家族を含め、5組ほど…)

ゆっくりと品定めが出来ました♪

 

知り合いにプレゼントするチーズケーキを7個と…

自家用を2個…予約してあったので

焼き上がりを、すぐに頂く事が出来ました♪

 

朝を摂らずに出て、ココで朝食を~

って思ってたので…

予定通り、ココの一押し商品のパンである

玉子焼きサンドを食べましたよ~ん♪

  ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211102200721j:plain

※ この画像はネット上で拾ったものです!(アハハ

 

実際に買って食べたものがコレ  ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211102200748j:plain

やっぱりね~

撮影が下手なので、上の画像の様に…

色がキレイじゃありませんね~

それにね、かじってから撮影したので、見苦しくて…

編集して、かじった部分をカットしてま~す(アハハ

 

りくりろーおじさんの店では…

パンやケーキなどを買うと、コーヒーが無料になります♪(おかわりも自由)

なので、いつもココで朝食するのよん(ンフフ

(※ 家では食べない朝食も、ココでなら食べる事が出来る私なのです!ウププ)

とても美味しい玉子サンドと、ほろ苦いコーヒーで

最高の朝食となりました♪

 

 

しばし、ゆっくりしてから…

イオン茨木へ行きましたよん♪

 

あれやこれやと買う目的があった中で…

一番の目的は、くらこんの「だし昆布」を買う事!

(前回も、そうだった気がしますが…アハハ)

 

このイオンには、数種類の「くらこん昆布」が販売されてるので

ついついココまで買いに行っちゃうんですよね~(アハハ

 

何種類かある中で、一番好きな日高昆布を撮影しました 

        ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211102202023j:plain

 

これ以外にも…

利尻昆布も買って来ました♪

羅臼もあったんだけど、さすがに控えました(アハハ

 

どれもね、美味しいダシが出る事と…

食べても美味しい!って事が理由です♪

くらこんの昆布…お勧めですよん。

画像は日高だけで、ごめんなさぃ!

 

 

お昼は…

イオン内の、お好み焼き屋さん「鶴橋 風月」で

美味しいお好み焼きを頂きました~♪

おいちかった。。。

 

過去の画像だけど…

f:id:smile-maiko:20211102202406j:plain

 

 

 

 

 

今日は祝日です…

お休みの方が多いのでしょうかね~?

みなさんは、何をされますか~?

しっかりと身体を休めて下さいね♪

私は、近くのスーパーにお買い物には行くけれど

帰宅後は、の~んびりしま~す♪

 

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバですよー!

 

どんなみなさんも、良き祝日になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪