♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いちごみるく ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ~~~

昨日と同じような青空です。

気温も、昨日と同じくらいかな~

朝から暑くなってます!

 

4時頃に一度目を覚ましちゃってね…

窓を開けたら涼しい風が入って来たんだけど

この時間は日差しが強くなって…

風も無くなっちゃったので、暑いー(アハハ

(※因みに、窓を開けた後は…また寝ちゃいました!)

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ~?

 

 

日曜に受けた、1回目のワクチン接種…

当日も翌日(昨日)の朝も、何とも無かったんだけど

お昼前頃になって、注射をしたあたりに少し痛みが出ました!

でも、夜になると…

その痛みも、ほぼ無くなって…

今はもう大丈夫です(ムフフ

 

何とも頑丈な体の私なのです!(ウププ

同級生は、気分が悪くなったー!とか…

腕が痛くて上がらなくなったー!などと言ってましたが

私は…半日だけ僅かな痛みが出た程度で…

友人に羨ましがられました。(笑

とは言うものの…

どれほど頑丈なのよー!あなたの身体は…って言わんばかりだったけどね(ウププ

はぃ、ココまで~

 

2回目の接種は…

8月8日(日曜日)です。

集団接種~♪

はぃ、以上です!

 

 

あ~

美味しいかき氷を食べたいなぁ…

昔ながらの、あの機械で削るかき氷…♪

f:id:smile-maiko:20210719210448j:plain

 

オシャレじゃなくていいんです…

あま~いイチゴシロップに、練乳がけ♪

すきすき大好きー(ウププ

 

f:id:smile-maiko:20210719205710j:plain

 

シロップもね…

オシャレなのは苦手!

果肉のつぶつぶとか不要~~~(ムフフ

画像のようなピンクの甘いシロップがいい♪

 

食べて無いんですよね~

もう何年も…

 

最近は、スーパーなどで売られている

「練乳氷」ばかり贔屓にしちゃって(アハハ

 

だってさ~

美味しいかき氷を食べれるお店って…

そうそう無いもんね~(シクシク

あー食べたい!

 

みなさんは、かき氷…お好きですか?

何が好きかな~?

良ければ教えてね~(ムフフ

はぃ、ココまで~

 

 

さてと…

今日も暑くなると思うけど

熱中症対策をしっかり取って…

頑張っちゃいましょう!

ファイトだよー

 

今日も、良き1日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪