♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ またあがるみたい ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日のお買い物で…

大きなナスを買っておいたので

昨夜は、マーボーナスを作りました♪

丸美屋さんの「麻婆ナスの素」を使って…

     ↓ ↓ ↓

 

     画像は、ネット上からお借りしました。

 

「あっさりみそ」

確かに…アッサリでした!(苦笑

ナスの量とのバランスも良くなかったのか?

かなり物足りない出来となってしまいました (^^;

 

ま、こんな事もありますね~

次は無いかな~

 

副采は…

マカロニサラダ♪

ミックスマカロニ

         ↓ ↓ ↓

この画像も、ネット上から…お借りしました!

キノコ類をたくさん使って…

キノコマカサラ~(〃艸〃)ムフッ

これは美味しかったですよん♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日ね…

お仕事関係の方から、嫌な情報を入手してしまいました!(アハハ

 

今週末か?

来週初め?

(いつになるかは不明)…に

またガソリン価格が上がるよー!って、言ってました。

5円ほど上がっちゃうかもよー!って。(滝汗

せっかく少し下がったのに、また上がっちゃうんだー

何なんでしょねー!

(※ その方、ガソリンスタンド勤務なのかなぁ?アハハ)

 

政府が行ってる…

元売りへの補助金って、どうなの?

いつも、そればかり考えちゃう。

それでいいの?って。

詳しくは解んないので…

はぃ、ココまで。

 

 

今夜は「餃子鍋」にしま~す!

冷凍庫に水餃子が2袋もあったんですよね~(アハハ

早く使わなきゃね(〃艸〃)ムフッ

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で、頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪