♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆「 モツ 」(持つ、じゃ無いよ!笑)☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

こないだイオンで買った「もつ鍋」の素…

    コレ ↓ ↓ ↓

www.nipponham.co.jp

 

昨夜…作ってみました~♪

なかなか美味しかったですよ~

キャベツとニラを入れるだけ~ってやつね。。。

私はモヤシも入れました!

 

深めのフライパンで作ったんだけど…

少し量が多くなったので、和風だしを少しと

味醂、お醤油、お酒を少し足して~

仕上がりに七味を振って完成♪

なっかなか美味しかったんですよね~

これ、めっちゃアリです!

また買おうと思ってます(ンフフ

 

入ってるモツの量が、ちょこっと物足りなかったので

今度作る時は、モツも足して作ろうと思います♪

お勧めですよ~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

モツ繋がりで、もう一つ…話題があります!

私が大好きな番組の中に「バナナマンのせっかくグルメ」があります♪

きっと皆さんもご存じかと思いますが…

 

www.tbs.co.jp

 

日村さん…美味しそうに食べますよね~

色んな地域の、いろんな美味しい食べ物を観ちゃうと

食べたくなっちゃいますね(ンフフ

 

こないだは富山県でした…

その中の「糸庄」ってお店で人気なのが

「もつ煮込みうどん」

もうね…きゃー!絶対食べたい~

って思っちゃったしー(アハハ

 

www.itoshou.com

 

コロナが落ち着いたら…

ドライブがてら行って来ようかしら!

ちょ~~~っと(かな~り!)遠いけど…(笑

行けない距離でも無いしね~(ンフフ

 

ま、いつになるか解んないけど…

行けたらい~な~

なんてね♪

思ったりしてる時が楽しいんですよね…(ムフフ

 

みなさんも行ってみては?

行ける範囲にお住まいの方ならね…(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

 

 

さ~

今日も寒い一日になりそうだけど…

風邪を引かないように頑張りましょう!

私は午後から会議…

うぅ…私が一番苦手な会議です(アハハ

何とか寝ないように頑張りますね(ウププ

 

みなさんファイトだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪