♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごあんない ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

良いお天気が続いています…

暑くなってますね~

私は、暑い日が好きだからいいんだけどね(〃艸〃)ムフッ

暑さが苦手な方は、辛いでしょうか?

 

まだ5月…

これから暑い夏が来ますからね~

今の内に、体を慣らしておきましょう(ウププ

 

 

さてさて…

ここで「 ご 案 内 」です。

 

明日…

21日(土曜日)は、更新をお休みさせて頂きます!

 

実はね…

昨日、母から電話があって「出来れば、土曜か日曜に来てほしい!」って

言って来たんです。

こないだ行ったばかりじゃーん!(とは言わなかったけどね…アハハ)

 

その理由は電話では言わなかったし…

私も聞かなかったんだけど…

なんとな~く察しが付く感じでした!(アハハ

 

何かを渡したいみたいな言い方をしてました!

こないだ帰った時に渡しそびれちゃったみたいで…

 

電話でさ~

クロネコでも、ゆうパックでもいいから

送ってくれればいいんだけど~

って言おうとも思ったけど…

 

送り状とかさ…

上手く書けないみたいだし

送る作業が(荷作りや、発送手続きなど)面倒…と言うか

嫌だったんだと思います(苦笑

なので、一番手っ取り早いのが

私を呼んで、家に来させる事ですね~

顔を見たい…なんて年齢でも無いしね(ウププ

 

ま、私も…

お仕事を休めない訳でも無いし

「来てほしい!」って言ってくれる内に行かなきゃ~

って思ったので、土曜に日帰りで行く事にしたわけです♪

(お仕事は…急遽、お休みを頂きました!)

 

朝早くに家を出て…

夜には帰るスケジュールで!

かな~りハードだわ~

 

これもまた、親孝行と思って…

頑張って行って来ようと思います♪

 

って事で…

21日(土曜日)は、お休みさせて頂きますね~

はぃ、ココまで。

 

今日は、お仕事を終えたらイオンに行って…

実家に持って行く「手土産」を探して来ます。

大げさにならないような、良い物があるとい~な~♪

 

夕食は…

朝、お弁当を作る時に「鶏じゃが」を作って来てるので

副采を、イオンのお総菜コーナーで…

何かを買おうと思ってま~す♪

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔を忘れないよ~に~

頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪