♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 すいてました! ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

1月も今日で終わり…

明日から2月ですね♪

 

夕方…

少し日が伸びてる感じがしてる私ですが

気のせいかな~(アハハ

でも、春が近づいて来てる事は確かですね♪

 

待ち遠しい春…

花粉症をお持ちのみなさんには辛い春だと思うけど(アハハ

とにかく早く暖かくなってほしいな~

って思ってる私なのです。(ンフフ

 

 

さてさて…

昨日…おやすみだったみなさん

ゆ~っくり出来ましたか?

私は、予定通り…

イオンモールと、ドラッグストアでお買い物をして来ました♪

 

イオンモール

お客さん…少なかったー!

食品コーナーも、専門店街も少なくてね

慌てずにお買い物が出来ました♪

 

11時頃までお買い物をして…

フードコートに行ってみたんだけど

ガラガラ~~~(アハハ

これはラッキー!と…

予定通り、リンガーハットで…

長崎ちゃんぽんを食べてから、ドラッグストアへ向かいました♪

 

途中で、いつも行くガソリンスタンドに寄って

洗車をしてからドラッグストアーへ行って、お買い物。

ちゃっちゃと済ませて帰宅しましたよん♪

 

どちらにも「お買い得品」は、特に無かったので…

木曜辺りまでの食材と…

6日分のお弁当用食材を買って来ました♪

 

帰宅後に、冷蔵庫へ全部入れたらね…

まぁ…いっぱいになっちゃいました~冷蔵庫内(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

あ、因みに…

昨夜の献立は…「お鍋」でした♪

白菜が安かった事と、家に白ネギが2本残ってた事。

そして…

マロニーちゃんを食べたくなった事で、お鍋に決めました(ウププ

パリパリウインナーや、肉団子、鶏もも肉、むきエビ

キノコ類をいっぱい入れて…

美味しく頂きました~♪

身も心も温まるし…いいですね~「お鍋」。。。♪

f:id:smile-maiko:20220130194855j:plain

 

私が大好きな読者さん…

今日、大変な手術をされます。

怖いと思うけど…

ガンバだよー!

って、頑張るのはドクターだと思うけどね(ウププ

早く良くなって、家族のみなさんと

温かくて美味しいお鍋を食べて下さい♪

 

 

 

さ~

1月最後の今日も…

笑顔で頑張っちゃいましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

f:id:smile-maiko:20220127210941g:plain