♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ 来年3月で卒業 ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れてます♪

ちょっと雲は多めだけど…

何とか青空も見えててね♪

太陽も顔を出してますよん。

寒いけどね~(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

最近…

殺人とか、死亡事故などの

嫌なニューズばかり目立ちますね~

良いニュースが、あまり無い気がします。

なんだかな~ですね!

 

 

あ、そうそう…

私は「相棒」が大好きなんですが

今クールの最終回で、反町隆史さんが卒業されるようですね!

来年の3月…

なんだか残念だな~♪

 

かなり良い感じだっただけに…

(※ これまでの相棒で、一番好き!)

本当に残念としか言いようがね(シクシク

 

ただまぁ、歴代の相棒としては最長だったみたいだし

仕方が無いのかな~?

マンネリ化を防ぐ意味でも(アハハ

マンネリでも別にいいんだけどね~

ファンとしては。。。♪

 

いずれにせよ…

来年3月の最終回までは、思い切り楽しみたいと思います♪

はぃ、ココまで~

 

 

doctorXも…

今クールの視聴率が良く無くて、挽回出来なければ

存続の危機…とか書かれてるみたいだけど

どうなんでしょうかね~?

 

doctorXが終了…なんて事になったら

電話しちゃうかもー!

テレビ朝日に(キャハハー

 

うそよ!うそー!

こんな私でも、そこまではしません…(ウププ

嘘ついて…ごめんなさぃ!

 

とにかく…

もっともっと続いてほしいと願う、私なのです。

はぃ、ココまで~

 

 

今日も、ひとつだけ動画を貼らせて頂きますね!

※ この動画も、単純に観て下さいね(ウププ

www.youtube.com

はぃ、こんな感じでした~(笑

 

 

 

今日は、お買い物デーです!

お掃除も済んだし、もう少ししたら

出かけますね~♪

 

いつものコースで…

イオンからドラッグストアー

一旦帰宅して、午後からは…お寺さんに行きます♪

ちょっと用があってね…(アハハ

 

 

今日、お休みのみなさん…

ゆ~っくり出来ると良いですね♪

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないように、ファイトですよ!

 

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。