♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ちょうしょく ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は全国的に春の嵐だったみたいですね~

各地で強い風が吹いたのでしょうか?

みなさんがお住まいの地域も、酷かった?

今は止んでますか?

 

今日は晴れる地域が多くなるようだけど…

雨が降る地域もあるみたいね。

 

春のお天気…って、解んないですよね~

気まぐれ…って言うかね(アハハ

それも含めて「春」ですかね~(アハハ

 

 

 

今朝…

いつもと同じ時間(5時半)に目覚めて

そのまま起床…♪

 

朝のルーティンを済ませて…

コーヒーを淹れ、大好きな釣り番組を観て~♪

少しゆっくりしてから、朝食の準備。

 

最近は、毎朝ちゃんと食べれるようになりました!

食パン1枚と、バナナを1本

そして…ヨーグルト(無糖、糖質ゼロ)とかね♪

食パンとバナナは毎朝食べるようにしてます。

 

おかずは家族の分だけを作ります。

私は、まだおかずまでは食べれないので…(アハハ

この先も食べないかも…

今の朝食で、じゅうぶんお腹いっぱいになっちゃうし♪

 

朝食を済ませてから、お掃除を頑張りました!

おトイレに、お部屋…台所に玄関もね。

お風呂に入ったついでに浴室もキレイキレイしましたよん♪

※ 日曜は朝風呂なんで~す…(〃艸〃)ムフッ

共用部分は、お買い物から戻ったらお掃除します。

 

 

って事で…

もう少ししたらお買い物に出かけますよ~ん♪

いつものコース…

イオン~ドラッグストアーなんだけど

今日は、その前に…スーパーセンターにも寄るつもりです♪

イオンではお買い得品があるといいんだけどな~

 

冷蔵庫内が空っぽなので…

早く満タンにしてあげないとね(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

今夜の献立…

まだ決まってません!

お買い物に行って決めようと思ってます。

 

 

帰宅後にウォーキングにも行って来ます…

1時間ほど歩いて来る予定です。

 

あ、そうそう!

「おやつ」何にしようかな~(〃艸〃)ムフッ

こないだ買った「東京バナナ」が、まだ2個残ってるし…

あと何か一つだけ(ウププ

お買い物に出てから考えちゃお~っと♪

 

 

今日…お休みのみなさん

ゆ~っくり出来ると良いですね~

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔で頑張って下さいね!

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さい。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪