♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いれぎゅらーだわー ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日はお仕事な私です…

でもGW中なので、暇~~~!

って思ってたら…

あーあー

イレギュラー発生でした~

これから現場へ向かいます。

 

もぉ…

なんて日だー!(ウププ

ま、頑張って来ます。

 

今日1日頑張れば、明日から3連休~

3日の朝早くに家を出て実家に行って…

両親の顔を見て、あれやこれやと先の事を話して

4日の午前には実家を出て…梅田に行き

お土産を買ってから帰宅する予定です。。。♪

慌ただし~わ~(アハハ

 

5日はお買い物デーです!

日曜までの食材と、お弁当の材料をね…

はぃ、ココまで。

 

 

 

話は変わりますが…

昨日、阪神競馬場で行われた第165回天皇賞

ちょっと痛々しい事が起こったようですね~

シルウヴァーソニックと言う馬…

スター直後に機種が落馬したものの、2着でゴールしました(アハハ

でも悲劇はその後に起こってしまいましたね~

シルヴァーソニックは、ゴール後…

レース場外側のフェンスに直撃し、乗り越えてしまい

そのまま倒れ込んじゃいました!

動かなくなったので、ドキッとしましたが…

関係者が集まって来た時には、自力で起き上がり

どうやら大丈夫だったようす…

私は競馬を知らないので、詳しくは解りませんので

動画をご覧下さい!

尚…一応、閲覧注意!とさせて頂きますね。

www.youtube.com

 

 

連休中のみなさん…

引き続き、ごゆっくり~~~♪

私と同じ、今日はお仕事のみなさん…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトよん。

 

次の更新は、5日(木曜日)となります…

みなさんのブログを読みに行けないと思います!

ごめんなさぃね~

 

また…

頂けたコメントへのお返事も

帰宅後になっちゃうと思いますので

悪しからず、ご了承のほどを~♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪