♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 えびぶたたま ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

飛び石連休なので、日曜の来るのが早く感じました(〃艸〃)ムフッ

明日またお仕事をしたら、やっと3連休。

実家に行くので3連休は助かるんだけど…

行かなければ、どちらかと言うと3連休は多く感じる私です。

2連休が2回あった方が嬉しいかな~(ウププ

ま、私の独り言として…軽~く聞き流しちゃって下さい!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆彡  ご あ ん な い ☆彡

 5月 3日(火曜日)・4日(水曜日)の2日間…

 更新をお休みさせて頂きま~す ♪

 実家に行って、一晩泊まる予定なので…

 パソコンの無い環境となってしまうためね。

 スマホからの更新は、チョー苦手な私なので…

 「お休み」とさせて頂きます♪

 よろしくお願いしますね~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さてさて…

今日は、お買い物デーの我が家です♪

昨日のイオン行きは、今夜の食材を買う事と…

クーポンを使って…飲み物や衣類を買うためでした。

 

結局、以前買ったデニムの色違いを2本追加購入~

これで当分…買わなくて済みそうです。

 

 

因みに今夜の献立は…

お好み焼き」のエビ豚玉です(〃艸〃)ムフッ

今までならモダン焼きにしてたんだけど…

カロリーを考えて、普通のお好み焼きとします(アハハ



因みに、ホットプレートは使わずに

フライパンで焼きますよん♪

 

 

これからお掃除をして…

お風呂にも入ってから出かけますね~♪

 

 

連休中のみなさん…

引き続き、良き休日になさって下さいね!

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔を忘れないよ~にガンバよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆彡 お ま け ☆彡

 

www.youtube.com