♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ディスコパンパン ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ~♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今日も雨です…

強くは無いけれど、しっかり降ってます。

天気予報で言ってましたが…

梅雨末期の時の降り方…って感じですね。

気温は高く無く、良い感じです♪(気温だけはね!アハハ)

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

この雨…

西日本を中心に、あちこちで酷い降りになってるようですね。

被害も出ててます。

 

この時期って…こんなお天気になってたっけ?

今まで…

ん~

良いお天気が、もっと続いてた様な気がするんだけどな~

気のせい?(苦笑

これもまた異常気象なのかな~?

解んないけど…

 

とにかく、もうこれ以上…

被害が出ずに、静かになる事を祈るばかりです。

地球を怒らせちゃダメね!

 

 

コロナも、ぜ~んぜん減ってかない…

どころか…どんどん増えてる!

もう言葉が出ないですね…

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さてさて~

私も今日からお盆休みに入りました!

ま…14日・15日・16日の3日間だけね。

 

お墓参りと法要は済ませちゃってるので…

特に用事などは無く、家での~んびりしようと思ってます♪

お天気も悪そうだしね~

買い物には出ま~す!

ランチにも行こうかな~って思ってます。

 

今日はまず…

お家の中のお掃除を済ませてからお買い物かな~♪

冷蔵庫内…カラッポよん(ウププ

3日間は、お弁当も作んなくていいし

朝食は食パンを買ってあるので…

気が向いたら食べるし…

この3連休の分だけ買った来ようかな~ってね♪

お仕事再開後の食材は、連休の最終日に買いに行く予定です。

 

 

今日は、ひとつ動画を紹介させて頂きます♪

私ね~

海外旅行には行った事が無いし、行く気も無いんだけど

この乗り物には乗ってみたいな~ってね(ウププ

 

ただね~

この乗り物のあるお国が…ちょこっと苦手で(アハハ

このお国の人が苦手なんじゃ無いのよー!

このお国の考えが…ちょっとね(苦笑

 

まぁ…行く気も無いし、乗る事も無いと思うけど

気持ちだけは乗ってみたいのよ~(ウププ

「ディスコパンパン」って言うのかな?

     ↓↓↓

(With subs) 월미도에 대형 가물치 출현! 우리 단골들 ♥많관부, 많사부♥ #디스코팡팡 #koreanculture #985 - YouTube

 

どれほどの楽しさなのか?

どれほどハードなのか?

経験してみたいわ~って思うだけの私でした~(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

連休中のみなさん…

今日も、ゆ~っくりとね♪

 

お仕事のみなさん…

笑顔で頑張って下さいね!

ココから応援しています♪

 

どんなみなさんも、良き一日を~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪