♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ たぬき ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

でもきっと、すぐに雨が降り出すと思います。

この時間…たまたま上がってるだけみたい…

気温は高く無くて、涼しい朝です!

湿度は高いけどね~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

お久しぶりです~

って、昨日休んだだけだけどね(ウププ

みなさんに会いたかったー!!!

 

 

昨日の高校野球

またもや、ちょっと残念な結果になっちゃいましたね~

あめあめあめあめあめあめ…

 

東海大菅生 × 大阪桐蔭の試合…

8回表の東海大菅生の攻撃を終えた段階で雨が酷くなり

お天気の様子を見てたようだけど…

結局…そのまま雨天コールドゲームでしたね~

 

負けた結果となってしまった東海大菅生の選手たちは

本当に残念だと思うけれど…

あのグラウンド状態では試合続行は無理でしたね!

お天気は、どうにもならないしね。(苦笑

 

ラジオを聴いていて気になったので覚えてたんだけど…

どこかの誰だかが…

「雨天コールドにして第2試合以降は順延にするのなら

     第1試合から順延にすれば良かったんじゃないか!」

的な、おバカな発言をしてました(誰だか忘れました)

そんなのね、結果論じゃない!

 

甲子園球場側や、選手、応援に来てる関係者…

色々な方々が、様々な事を考えて出した結論なんだもん。

 

それに…

そう簡単に順延ばかり出来るはずが無い事くらい

素人の私だって解る事なのに。

何とも、呑気な発言をするものですね~(チョイオコ

それも結果論で…

あぁ情けない発言(ウププ

 

今日も順延となってしまいました…

日程、大丈夫かしらね~?(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

昨日は…

3連休明けの、お仕事でしたが

特に問題無く、一日を終える事が出来ました~

身体も、ちゃんと動いたし…良かったー(アハハ

帰宅後は、さすがに少し疲れてたけどね。

 

 

日本の雨の被害…

あちこちで酷い事になってしまってますね!

世界中でも、さまざまな自然災害が起こってる様です。

 

やっぱり…

地球が怒ってる。

本気で、地球に優しくしないと…

もっと酷い事が起こるんじゃないかと

変な心配をしている私なのでした。。。(アハハ

 

ま、おそらく…

私の生きてる間に、そのような恐ろしい事は

起らないかな~?って、思ってはいるけれど…

やっぱり、な~んか心配な私です(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、面白い動画を一つ~

お時間に余裕のある方は、観て下さいね♪

ちょっと笑えちゃいますよー

そして…ホッコリするよ~♪(ンフフ

釣りをしていたら溺れそうなタヌキを救助することになっちゃいました I was fishing and ended up rescuing a raccoon dog that was drowning - YouTube

 

いかがでしたか~(アハハ

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

みんなファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪