♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

● ひとで…(汗 ●

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は良いお天気になってます!

スッキリとした晴れ。

気温も少し高めかな~?

暖かな朝を迎えました♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

連休3日目。。。

今日も、出かける予定は無く…

お家で、の~んびりするつもりです♪

もしかしたら、お買い物には出るかも…だけど(アハハ

 

 

昨日のニュースで、江の島の映像を見ましたが

観光客?の多さに驚きました!

車は渋滞を起こし、人の流れが凄かったです。

みなさん懲りないですね~(アハハ

人の集まる場所に行く勇気…お見事です!(←皮肉のつもり)

都会のみなさんは、何とも無いのね。。。(←更に皮肉ってます!ウププ)

 

京都なんかも、かなりの人出だった様です…

その映像も見ましたが、怖くなっちゃったわ!(苦笑

さすがに私でも行かないな~

そんな人の多い場所には。。。(アハハ

 

一昨日のドライブの目的地は…

前もって電話で確認して

「お客さんの数は少ないので、来て頂いても大丈夫ですよ!」

との確認を取った上でのお出かけ。

来客が多いとの回答なら行ってないです!

 

ま~ね…

人が多くても感染者が出なければ

良いのかも知れないけど…ね。

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

NHKの夕方に放送されてる「赤ちゃん本部長」って

みなさんは、ご存じでしょうか?

この3月に放送されてた様なんだけど…

5月にも再放送されていてね、知らなかった私は

たまたま観たんだけど、何だか笑えちゃうシュールなアニメで

ちょ~っと病みつきになっちゃったかも(ウププ

 

あとね…

「コタローは一人暮らし」も面白い~~~

な~んかね、ちょっと良くて…ちょっと楽しい番組です♪

はぃ、ココまで。

 

 

☆☆☆ ココで、ご案内です ☆☆☆

 明日…5日(水曜日)は、更新をお休みさせて頂きます♪

 次の更新は、6日(木曜日)となりますので

 みなさん、よろしくお願いしま~す♪

 

 

さ~

連休中のみなさんは、引き続きゆっくりとね~

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でファイトだよー

 

どんなみんさんも、良き一日にして下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。