♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 みぢかななつ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ。。。

少し雲が多めだけど…

晴れています♪

気温も高く、暑い朝ですよん。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

台風8号の進路が気になりますね…

天気予報通りの進路を進んだとしたら

関東甲信地方が心配です。

被害など出なければ良いのですが…

 

この数年で、こんな感じの進路を進む台風が増えて来てますよね!

普通?なら…

フィリピン辺りで発生した台風が…

日本付近を北上するコースが多いと思うんだけどね~

 

これもまた異常気象の影響でしょうか?

解んないけど…(アハハ

とにかく、どこにも被害が出ませんように!

 

 

 

数日前…

お仕事の休憩時間(昼食時間ね…)に

公園にある東屋でお弁当を食べてたらね…

お客さんが来ました!

ジージーと賑やかなお客さん。。。(ウププ

この方です ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210725205558j:plain

 

もーいっちょー

f:id:smile-maiko:20210725205625j:plain

 

更に、もういっちょ!

こんなに近くで撮影させてくれました~(ウププ

f:id:smile-maiko:20210725205704j:plain

 

はぃ~

セミですね~♪

このセミは、私でも解りますよん!

アブラゼミですよね~(違ってたら、ごめんなさぃ!)

暫くは、ココから離れなかったー

その間は、ジージーと賑やかだったけどね(アハハ

 

夏を、こんなに間近で感じるのって…

ちょっと良い感じでした。

はぃ、ココまで~

 

 

今日は動画を一枚…貼りますね~♪

日本では、あり得ない事だと思うけれど…

これは怖いですね~

なので、こんな事をしてはいけない!

って事ですよね!(ウププ

ロシアでの煽り運転の対応が最高にかっこいい件について【おそロシア】 - YouTube

 

 

 

さ~

連休も終わりました!

しっかり休養出来ましたか~?

リフレッシュ出来ましたかぁ?

今週もまた頑張りましょう!

みなさん…ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪