♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 かすてらとだいふく ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

月曜日ですね~(アハハ

お休みの一日なんて、あっという間に過ぎちゃう…

月曜は…長~く感じるしね~(アハハ

ま、それでも頑張りましょう!

 

 

昨日はお買い物デー♪

家から近い方のイオンに行って、ドラッグストアに行って…

最後にAコープにも行って来ました♪

 

イオンとドラッグストアでは、特にお買い得品が無かったのですが

Aコープにはお買い得があったんです!

私が良く買う「中華名菜シリーズ」が298円での販売!

これは…迷わず「買い」ですね~♪

 

今回は、中華名菜シリーズがお買い得品!って事で

ちょこっと冒険してみました~♪

今まで買った事の無い「八宝菜」と「エビのうま塩炒め」をね。

 

さてさて美味しいでしょうか?

八宝菜は、キャベツだけ必要で…

エビのうま塩炒めは、ネギだけが必要。

どちらの材料も買っておきました♪

 

帰宅後に冷蔵庫の整理をしたらね…

満タンになりましたぁ(アハハ

 

 

そして~

楽しみにしていた、日曜の「おやつ」ですが…

イオンでコレを買いました!  ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20220403195011j:plain

画像は、ネット上からお借りしました!

 

はぃ、台湾カステラです。

今さら感は否めないけど、好きなので買っちゃいました~

これは…

1個を家族と二人で分け合って頂きました♪(ンフフ

 

そして~

もう一つ!(アハハ

コレです  ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20220403195209j:plain

この画像も、ネット上からの借りものです。

 

これは、イチゴクリーム大福です♪

一度…食べてみたかったんですよね~

イオンからの帰り道にある和菓子屋さんで販売されてる事を聞いてたので…

行ってみたら、ちゃんと売られていたので買っちゃったー!(〃艸〃)ムフッ

これは、すっごく美味しかったです♪

またいつか、買うつもり~(ウフフ

どちらも、ほろ苦いコーヒーに良く合いました。

 

昨夜の夕食は、カラアゲにしました!

カラアゲが美味しいお店(食堂)に予約しておいて…

夕方に取りに行って来ました♪

 

あとは、イオンで買った「カツオのタタキ」でした~

どちらも美味しかったです♪

はぃ、ココまで~

 

 

みなさんは、良き日曜になりましたか~?

今日からまた頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪