♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 舎人ライナー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

どんより曇ってます。

予報は雨なので、きっと降るんだろうな~(アハハ

気温は低めで、ちょっと肌寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

こないだ起こった関東地方の地震で…

脱線しちゃった電車?

タイヤで走るから電車じゃ無い?

いやいや、電気で走るんだから電車よね!?(解んないです…苦笑)

「 東京都交通局 日暮里 舎人ライナー 

この乗り物の名前がね…

ずっと読めずにいた私なのです!

ニュースでも散々耳にしてるのに…

何て言ってるのか解んなくて、ずっとずっと気になってたんだけど

やっと調べました(もっと早く調べりゃ良いじゃない!って言わないでね。ウププ)

「 とねりライナー だったのね~(アハハ

おバカな私には読めないわー

 

やっとスッキリした私なのでした(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

昨日はドラフト会議だったようですね!

どんな選手が、どこへ行ったのでしょうか?

あまり興味が無くて、何も知らないし…

ココまでにしますね(アハハ

 

 

今日は、久しぶりにニャンコ動画をひとつ…

動画サイトで大人気の「もちまるニャン」

お時間に余裕のある方…

先ずは観ちゃって下さいね♪

 

www.youtube.com

 

この動画…

もちらるニャンが可愛い事は言うまでも無いのですが

出張に使う宿泊施設がココである事と…

ニャンコを連れて出張に行ける下僕さんが凄いですね~

視聴者さんのコメントにもありますが…

この動画に関しては、そっちの方が気になっちゃいます(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

おまけ動画…

お時間に余裕のある方は、ど~ぞ~♪

www.youtube.com

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょう。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪