♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おやつタイムを… ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いつも読みに来て下さるみなさん…

ありがとう♪

 

いつもスターを下さるみなさん…

本当に、ありがとう♪

 

そして、いつも…コメントを下さるみなさん…

本当に、ありがとうございます♪

 

そんな全てのみなさんと出会えた事に感謝します♪

ほんとに、ほんとに、ありがとうね♪

 

 

連休中のみなさん、ゆっくり出来てますか?

今日が最終日です…

午後には、そろそろお仕事モードに切り替えて下さいね(笑

 

 

今日は、お買い物デーの私。。。♪

いつものコースで、イオンからの~ドラッグストアです(笑

何かお買い得品が出て無いかなぁ(ムフフ

あまり期待せずに行こうと思ってます。

 

今までとは違う食材…

早く見つけないとな~

魚介類メニューを増やしたいと思ってるんだけど…

なかなか日持ちしないでしょ~

だから困っちゃうんですよね!

カジキの切り身とかがあれば嬉しいんだけどなぁ…

イオンには売られてないんですよね~

 

街のお魚屋さんに行ってみようかな~

たまには、いいかも…(ムフフ

歩いて行ける距離にあるし♪

ただ、日曜がお休みなんですよね(苦笑

 

ま、何か良い食材を探して来ます(ムフフ

 

 

因みに…

今夜のメニューは~

白身魚のパン粉焼きと、大根と厚揚げの煮物です♪

 

 

あ、そうそう!

昨日も書きましたが…

厳しい宣告をされてから、おやつを一切食べて無い私。

あまりにも悲しいので…

日曜の3時を「おやつタイム」と、する事にしました!

もちろん、少しだけね♪

何か楽しみが無いとね~

頑張るのが辛くなっちゃうから(アハハ

 

甘いかな~?(汗

今日は何にしようかな~

はぃ、ココまで。

 

お掃除も、入浴も済ませたし…

じゃあ、行って来ますね~♪

 

みなさん、良き日曜になさって下さ~い!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪