♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ はものやさいたかい(笑 ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れ~

ちょっと雲が多めだけど…

晴れてます♪

すこ~し肌寒い朝となってます。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日は、家から近い方のイオンと…

その帰り道にあるドラッグストアでお買い物終了~

特にお買い得品は無かったです!

 

って事で…

いつもの様に、水曜日までの食材を買って来ました♪

イオンオリジナルのパン粉のついた白身魚に…

豚ローススライス(冷しゃぶにする予定)や

豚小間…などなどね。

合い挽きミンチも…

 

刻みネギに、ジャガイモ…

玉ネギにニンジンなどのお野菜などや

キノコ類も買って来ましたよん♪

 

葉物野菜が高いですよね!

白菜なんてさ~

1/8カットで198円なんだもん!

買えないですよね~(苦笑

レタス類も高いし、キャベツも…ちょっとお高め…

そんな中、安定した価格なのが小松菜ですね~

1束98円…迷わず買いました。

小松菜で栄養と摂んなきゃね(アハハ

 

ドラッグストアでは…

練り物や、お弁当の食材などや

料理酒や濃い口しょうゆなどの調味料も♪

アイスも、また買っちゃったわ(ウププ

そろそろ終わりですけどね~

 

因みに昨夜は…

お豆腐ハンバーグを作りました♪

お弁当用にも、小さなものを2個作っておきましたよん(ンフフ

味は…

和風あんかけにしました♪

おいちかったよ~ん(ムフフ

はぃ、ココまで~

 

 

 

今日はね…

久しぶりに動画を、ふたつ紹介させて頂きます♪

お時間に余裕のある方は観て下さいね♪

ちょっと笑えちゃいますよ…

 

www.youtube.com

 

 

もーいっちょ!

www.youtube.com

 

いかがでしたか~?

ちょっとクスクスと笑えなかった?(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

新しい一週間の始まりです!

今週も笑顔で頑張りましょう♪

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょうね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪