♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 バレバレ(ウププ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝はスッキリと晴れてます♪

青空が広がってて、少しだけ雲がプカプカ…

とても良いお天気な朝です。

日中は暑くなるみたい…

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日は、予定通り…

スーパーセンターからドラッグストアへ…

途中、ダイソーに寄り道して来ました♪

特にお買い得な物は無く…

いつもと同じような内容で終了~♪

 

お昼は…

外食のつもりだったんだけど

家に帰って、ソーメンを作りました♪

コロッケを買って帰ってね…

群馬県民のみなさんが大好きな食べ方をしました♪

   ↓ ↓ ↓

群馬県民大好き コロッケの甘辛煮 by 春菜食堂ϋ♡ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが358万品

 

レシピでは、お水を使ってますが…

私はお酒を使いました♪

これ…

冷めたコロッケや…

あまり美味しくなかったコロッケを食べるには

かなりお勧めです(ンフフ

 

 

さてさて…

昨日…しっかりお掃除を済ませてあるし

今朝は特にする家事も無く…

ちょこっと、のんびり出来ています♪

書き終えたら、イオンへ行って来ますよん♪

少し離れた場所にあるイオンにね。

食材の不足分と、その他モロモロ~(ムフフ

 

今夜の食材は、昨日買った生のサーモン切り身♪

バター焼きにする予定です。

でも…副采がね~

まだ決まってなくて…

何か良い材料が無いか?

イオンで見て来ま~す♪

はぃ、ココまで。

 

 

今日はね…ワンコの動画をひとつ~♪

ちょっと面白いよん(ウププ

www.youtube.com

 

プププー

バレバレよね!(笑

 

 

さ~

今日までお休みのみなさん…

引き続き、ゆっくりなさって下さいね♪

 

今日もお仕事のみなさんは…

笑顔でファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き祝日にして下さいね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪