♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ がんばってます! ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は、お仕事の私…

ちょっと忙しい土曜日です。

午前、お昼、午後からと…

全ての時間帯に予定が入っててね~(アハハ

お昼に入ってる予定は、短時間で終わる内容なんだけど

午前と、午後のお仕事は…

ちょこっと時間がかかっちゃうかな~(汗

何とか頑張りますっ!

 

 

さてさて…

昨日は、予定通りにイオンとダイソーに行って来ました♪

もつ鍋の材料と、明日の食材調達…

 

ま、特にお買い得品も無く…

普通のお買い物となりました(笑

ダイソーでは、必要な物だけを買ってすぐに終了♪

 

帰りに、いつも行くガソリンスタンドでタントちゃんをキレイに洗車!

もちろん…自動洗車よん(ウププ

キレイになったタントちゃんで帰宅しました~♪

お昼は、イオンで買ったお弁当を食べて…

少しゆっくりしてからウォーキング~

昨日は、50分も歩いちゃった!

いつもの倍近くの時間です。

かなり汗が流れましたよん♪(ンフフ

 

夜は予定通り…

「もつ鍋」にしました!

例の「もつ鍋の素」にキャベツ、ニラ、モヤシと…

ニンニクをスライスして入れて、赤トウガラシの輪切りも入れて♪

美味しく頂きました~♪

モツも少し追加して入れちゃいました。(ンフフ

美味しかった~~~

 

 

4日に診察を受けて、厳しい結果を言われてから

昨日まで…間食を一切せず

おやつも全く食べていないし…

大好きだった缶コーヒーも、全く飲まず

家で作るインスタントコーヒーのブラックを

水筒に入れてお仕事に持って出ています♪(ホットでね)

朝食も、少しだけど…必ず食べるようにしています!

食パン1枚と、バナナ半分とかね…

 

何とか頑張れています…

「先が長いので、無理せずに少しずつ始めて下さい!」

と、ドクターには言われましたが…

そんなに器用じゃない私は、その少しずつが出来ないの!

だから、好きな物は一切絶たなきゃ始められない…

なので、とにかく頑張ってます!

生きるために頑張ってます(アハハ

 

買った体組成計に毎日乗ってますが…

さすがにまだ数値的には変化しませんね~(苦笑

はぃ、ココまで~

 

 

連休中のみなさ~ん…

今日も、ゆっくりなさって下さいね!

私と同じで、今日もお仕事のみなさ~ん

笑顔で一緒に頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

どんなみんさんも、良き土曜にして下さいね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪