♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 がんばれはんしん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れ…

少し雲が多めだけど

青空が広がってて、太陽も顔を出しています♪

気温は低く、とても寒い朝

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

寒くなりましたね~

秋も終わり冬が来た感じ…

今朝なんて、すっごく寒いしー(アハハ

日中は…気温が上がるみたいだけど。。。

 

みなさん、風邪引かないように注意して下さいね!

暖かくしてお過ごしください。

 

 

プロ野球に興味は無いけれど…

子供の頃から阪神ファンな私なので

詳しくは知らなくても、ついつい応援しちゃいます(アハハ

 

で…

昨日までの順位ですが~

baseball.yahoo.co.jp

何だか凄い事になっちゃってますね~

残り試合数の多いヤクルトさんが優位ではありますが

2位の阪神とはゲーム差0。。。(アハハ

さてさて…

どうなるでしょうか!?

やっぱりヤクルトさんが有利なのかな~?

 

昨日…阪神が勝ってたら、まだ解んなかっただろうけどね~

こんな肝心な時に引き分け…ってー!(アハハ

せっかくヤクルトさんが負けてるのにー(ウププ

(ヤクルトファンのみなさん、ごめんなさぃ!)

 

大逆転で優勝してほしいな~

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は日曜日…

私も、お休みです。

家の、お掃除は済ませたので

もう少ししたら、お買い物に出ます!

いつもは行かないイオンへ…

特になにかあるから~って訳じゃ無くて

たまには違う店舗へね~

お買い得品があれば嬉しいけどね(ムフフ

 

イオンのあとはドラッグストアーです♪

キノコ類や、ウインナーなどの加工品が安いんですよ~

 

夕食は…

 夕食は…

  「 焼き肉 」に行きま~す(ムフフ

 

家から車で10分ほど…

人気の焼肉屋さん♪

昨日…予約しておきました。

お腹いっぱい食べるーーー(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

今日、お出かけされるみなさん…

気を付けて出かけて下さいね!

お家で、の~んびりされるみなさん…

いいですね~

ゆ~っくりなさって下さい♪

 

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔でガンバですよ~

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪