♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いつものにちよう ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ!

今朝も晴れてます♪

スッキリとした晴れ…

青空に太陽~♪

な~んか気持ちの良い朝です。

日曜だからかな?(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

今日は、いつもより30分ほど寝坊しました(アハハ

起きたのは6時ちょっと前…

朝の儀式(洗顔や歯磨きね)を済ませ

ゴールドブレンドを淹れて、魚釣りの番組を観ながら

少しの間、ボ~~~っとね(ウププ

 

程よい時間になってから…

ひと通り…お掃除を済ませて、ブログを書いています。

この後は、いつものようにお買い物へ出かけます♪

今日はイオンには行かず…

ドラッグストアーとホームセンターへ♪

 

実は…昨夜、お仕事を終えてからイオンに行って来ました♪

20日だもんね~(ンフフ

食材と、日用雑貨…消耗品などを購入~

冷食も、少し購入しておきました♪

その不足分を、ドラッグストアーで買う予定です♪

キノコ類や、お漬物…

お弁当用のウインナーなどね。

 

イオンでは…

ブラックフライデー的なお祭りをしてますが…

私には関係ありませ~ん(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

今夜は…

焼き肉に行きま~す♪

数日前に予約してあります!

人気店なので、予約しないと座れない可能性があるのでね(苦笑

お酒は飲めないし…ご飯を食べにね(ンフフ

 

f:id:smile-maiko:20211120210546j:plain

 

そ~んな…

「いつものにちよう」を過ごす予定です♪

みなさんは、なにをされますか~?

良かれば教えて下さいね♪

 

 

みなさん、良き日曜になさって下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

いつも来て下さって、ありがとう♪

スターをいっぱい…ありがとね!

そして…

コメント、本当にありがとう♪

 

みなさんに感謝です。