♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あべのますくおうぼした! ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

寒いですね~

北海道、東北、北陸と…大変ですね!

雪、吹雪…

早く止む事を祈ります。

 

 

 

さて…

アベノマスクの事…みなさん、覚えておられますか?(笑

そして、送付されたマスクは…使いましたか?(更笑

 

ココの読者さんが…

ご自身のブログで書いておられた

「アベノマスク無料配布」の事が、私も気になっててね~

応募するページ(厚労省サイト)に行ってみました!

そして、思わず応募しちゃいました(アハハ

 

応募方法…

  サイトにあるエクセル書式に記入してメールで送付。

  ちゃんと出来ていれば応募完了となってる筈なんだけど

  ちゃんと出来てるかどうか?

  ちょっと不安な私です(アハハ

 

平面型をと立体型?を選択する事が出来たので

立体型を100枚ね…

100枚単位だったので仕方なくですけど…

本当は50枚ほどで良かったんだけどね(苦笑

 

マスク無料、送料不要…

処分に困っておられるお国の助けになるなら…的な。

 

興味のある方は…ど~ぞ!

自治体・個人・団体からの布製マスクの配布希望の申出について

はぃ、ココまで。

 

 

 

半導体不足…

いろんな所に影響が出ていますね!

私のお仕事も、かなり影響を受けています。

 

とても困っています(アハハ

今のところ、何とかなっていますが…

これ以上続くと、かなり厳しくなって来ます。

いつになったら解消するのか?この問題…

半導体不足の潮目は2022年の半ばと考える理由(サンデー毎日×週刊エコノミストOnline) - Yahoo!ニュース

さまざまな意見があるようで…

どうにもハッキリ解んないのが現実の様です。

困ったものですね!

 

そんな中で…

先日のレコーダーが購入出来たのはラッキーとしか

言いようが無いと、今になって思ってます(アハハ

 

半導体不足…

一日も早い解消を願うしかないですね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日も寒くなってますが…

みなさん風邪を引かないように

暖かくして下さいね~

 

今日も笑顔でファイトー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪