♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆。。。どよお。。。☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

いつも読んで下さって

本当に、ありがとうございます♪

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いのでしょうか?

ゆ~っくりなさって下さいね♪

お出かけの際は、気を付けて…

ちゃんと帰宅して下さいね~(〃艸〃)ムフッ

 

私は、お仕事…

ま、いつもの事ですけど♪

私と同じで、今日もお仕事のみなさんは

笑顔を忘れずに、ガンバよん♪

 

 

昨夜の献立は…

片栗を付けてフライパンで焼いた木綿豆腐に

お野菜とキノコたっぷりの、あんかけを作りました♪

 

そして、予定通り…

大阪王将の餃子(冷食)とね~♪

どちらも美味しかったです。

こんな感じに焼けましたよん!(画像はネット上からお借りしました!)

 

で…

今夜なんだけどね~

食材が無い!

冷蔵庫の中…

ほぼ空っぽ状態~~~(笑

 

って事で…

お仕事の途中に時間を作って、今夜の分だけ買いに行こうかと。。。(アハハ

簡単に作れて、材料を使い切れる献立…と言えば~

はぃ、私の大好きな…お鍋です(〃艸〃)ムフッ

分割カットされてる白菜を買って…

キノコ類と、鶏もも肉

お豆腐と、おネギは…家に残ってたし

マロニーちゃんも、確かストックがあったと思うし♪

冷凍室を探れば、他にも何か出て来そうだし(ウププ

 

家は、真夏でも「お鍋」を食べる家族です(〃艸〃)ムフッ

汗だくになってでも食べるんですよね~♪

それほど大好きなんです。

お鍋大好き~♪

 

今日はね、土曜だけど…

午前と、午後に、しっかり予定が入ってます!

忙しくは無いけれど…暇でも無い

ちょうど良い感じになりそうな気配です(ムフフ

頑張って来ま~す!

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆彡 オ マ ケ ☆彡

 

過去にも何度か貼ってますかね~?

私の大好きな曲です。

気が向いたら聴いてみて下さいね♪

とても良い曲ですよん。

www.youtube.com

 

 

もいっちょ…オマケ(笑

私が作った…私です!

あくまでもイメージでなので…

実物は、こんなに可愛くありません(ウププ

でも、ちょっと似てるんですよ~…(〃艸〃)ムフッ

遠からず近からず…(ウププ