♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ちゅうかりょうり ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ…

少し雲が多めだけど、晴れています♪

気温は低めかな~?

寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

今日も忙しい一日となります!

これから年末に向けて、ちょこっと忙しい日が続きそう…

体力が持つかなぁ…(アハハ

何とか頑張んなきゃー!なんだけど…

さてさて、どうなるでしょ(苦笑

 

 

 

みなさんは中華料理(中国料理)は、お好きでしょうか?

私は大好きなんですよね~

チーゴクと言う国は、特に好きでは無いんだけど…

お料理となると話は別(ウププ

 

でね…

中華料理って、家で作りますか?

私は…

八宝菜(中華丼を含む)や、チャーハン、かに玉(厳密に言うと、カニカマ玉!ウププ)

などは作りますが、それ以外は…お店に行って食べるようにしています♪

 

なので…

お店に行って食べる時は、チャーハン以外

家では作らない(作れない)料理を頼んじゃいますね~♪

 

中華料理は、油をたくさん使うし…

全体的にカロリーの高い食事になっちゃうので

あまりしょっちゅうは行かないけどね(アハハ

 

中華料理ってさ~

食べて美味しいし、厨房で料理人さんが作ってる音や

香りも楽しめちゃいますよね~♪

それも…中華料理が好きな理由の一つです。

 

過去に紹介させてもらった事があるかも知れないけど

そんな中華の厨房動画を貼らせて頂きますね~

これとか…

www.youtube.com

 

これなんかも…

www.youtube.com

 

中華料理の厨房…

な~んか好きなんですよね~(ンフフ

色んな音が楽しめちゃうし、お料理も美味しそう♪

はぃ、ココまで~♪

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張っちゃいましょう!

みんなファイトだよー

今日も、良き一日にしましょうね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪