♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ベスト3 パートⅡ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は、曇り空です…

夜は雨が降ってたみたいだけど

今は止んでます。

でも、まだ降りそうな空です(苦笑

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

一昨日の夜に仕込んでおいた「豚バラと大根の煮物」

昨夜…食べました~

とても美味しかったですよん♪

(※ 画像は無いけどね!アハハ)

 

大根ってさ~

ときどきハズレを引いちゃって…

筋っぽい物や、柔らかくならないものがあるけれど

昨日食べた大根は、柔らか~くなってたし

味もしっかり染みてて、とても美味しかったです♪

茹で卵も入れちゃったー(ンフフ

 

今夜はハンバーグです♪

缶詰のデミソースがあるので助かりますね~

はぃ、ココまで。

 

 

昨日は…

炭酸飲料のベスト3を紹介しましたが

今日は違うベスト3を…(ムフフ

 

何も書きませんので…

お時間に余裕のある方は、聴いてみて下さい♪(ムフフ

お忙しい方はスルーしちゃって下さいね!

 

第3位 ⇒ 「 Countdown to Heaven 」

Countdown to Heaven - YouTube

 

第2位 ⇒ 「 最後の選択 」

最後の選択 - YouTube

 

第1位 ⇒ 「 私、失敗しないので 」

私、失敗しないので - YouTube

 

 

これも好きー

「 帝都医科大学付属病院 」

帝都医科大学付属病院 - YouTube

 

やっぱりコレですよね~(ンフフ

「 ドクターXのテーマ 」

ドクターXのテーマ - YouTube

 

はぃ、お解りですよね~

私の大好きなドラマ…

DoctorXの曲たちです♪

 

またまた…どうでも良い話なんだけど~

私ってね…若い頃から「暗い感じの曲」が、好きなんです♪

明るい感じよりも、暗い感じの…(アハハ

上記の曲も、そうでしょ~

自分でも、その理由はハッキリしないんだけど…

第3位や第2位の曲なんかを聞いてると

気持ちが、とても落ち着くんですよね~

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

みなさん…ファイトだよー

今日も、良き一日にしましょうね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪