♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いそがしいよん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空…

でも明るい曇り空で、遠くには青空も見えてます♪

今日の予報は、曇りのち晴れなので…

このあと晴れて来るのかな~?

気温は低く寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

今日はね、ちょ~っと忙しい1日となります!

朝から夕方まで、予定が入ってて

移動距離も、けっこうありましてね~

なかなかハードな一日になりそう…(苦笑

何とか笑顔で頑張って来ますね!

 

たぶん…

お昼を食べる時間はあるだろう!と予想して

お弁当は作って来ました♪

何としても食べる時間を作っちゃいます(ウププ

 

今まではね…

水筒に氷を入れて、お茶を入れてたんだけど

さすがに氷は不要になりましたね~(ウププ

お茶だけ入れて来ています♪

 

もう少し寒くなると…

暖かいコーヒーを入れようかな~って思ってます♪

お茶用の水筒は、別にあるので…

2本持ちですね~(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

では行って来ますね!

みなさんも笑顔で頑張って下さいよ~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪