♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 なまとぼいる・ぶたとぎゅう ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も寒いんだけど…

今までとは少し違う感じ♪

ちょっとだけ春を感じます(ンフフ

気分的な問題だけどね…

 

 

今日は忙しい一日となります。

午前は、気持ちに余裕のあるお仕事内容なんだけど…

午後からが、けっこう大変。

時間に制約があって、制限時間は3h以内。

かな~りハードだわ~(アハハ

屋外でのお仕事なので、暖かくなってほしいんだけど

どうかな~?(アハハ

何れにせよ、何とか頑張って来ますね!

 

 

あ、そうだ…

昨夜のメニュー

またまた「もつ鍋」にしたんですよね~

ただし、今までとは少し違ってて…

生の牛ホルモン(もつ鍋用)を使ったの♪

今までは、ボイルした豚ホルモンだったんです。

レトルトの物や、パック入りの物などね♪

 

で…

生ホルモンを使った感想ですが~

美味しさは、ボイル豚ホルモンより勝るんだけど…

脂が凄くてね~(汗

さすが生の牛ホルモン!って感じでした。

とにかく脂が凄かったです!

これは今の私には良くない!と思ったので…

次回からは、ボイル豚ホルモンに戻します(アハハ

 

脂っこい「もつ鍋」がお好きな方には…

生の牛ホルモンがお勧めだし~

脂っこいのはちょっと~!って方には…

ボイルしてある豚ホルモンがお勧めですね~

 

麻衣子のプチ情報でした~(チャンチャン

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん、今日も笑顔でファイトだよん!

私も頑張って来ま~す!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪