♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 にがてなあきもなんのその ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れ…

少し雲は多めだけど、晴れてますよん♪

気温は低めかな?

ちょっと肌寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

最近…また地震が多くなってますね!

あちこちで地震が起こってる感じ…

もう揺れないでほしいですね!

 

 

さてさて…

昨日は、午後になって良いお天気となりました♪

少し風が吹きましたが、涼しい風だったので

気持ちかったですよん♪

 

そんな青空を見上げてたらね…

またまた面白い雲を見つけたので撮影しました♪

    ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211006204306j:plain

 

線だらけの空です(笑

たぶん飛行機雲だと思うんだけど…

こんな風に、あちこちに向いて飛んでるんですね~♪

右上の細い線は…

まさに、撮影時に飛行機が飛んでいて出来た

新しい飛行機雲です♪

な~んか面白かった。。。(ンフフ

はぃ、ココまで~

 

 

話は変わりまして~

秋が苦手な私ですが…

今年の秋は、す~っごく楽しみにしている事があります!

 

それはね…

 それはね~

 

大好きなドラマが戻って来るから~(ウププ

 

既に始まってるのが「ラジエーションハウス」でしょ!

このドラマも大好きなんです。

www.fujitv.co.jp

 

 

待ち遠しいのが「相棒season20」で…

今月の13日(水曜日)から始まるでしょ~♪

待ってたわ~(ンフフ

www.tv-asahi.co.jp

 

 

そして!

そして~!

もっとも待ち遠しかったのが…

「Docter X」が14日(木曜日)から始まる~~~~♪

キャー!キャー!

大門未知子~失敗しないでよー(ウププ

www.tv-asahi.co.jp

 

 

久々に、好きな番組の多い秋となってるんですよね~

苦手な秋も、なんのその…

好きなドラマを観て楽しもうと思ってます(ムフフ

 

「わたし、見逃さないので!」キャハハー

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょう。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪