♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 創業感謝祭 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてま~す♪

スッキリとした青空…

雲も少なく、キレイな青空が広がってます♪

気温は低めで、寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

昨日は「水餃子鍋」。。。

美味しかった~(ンフフ

特別な物は入れてません!

お野菜に、キノコ類…

お豆腐に、ウインナー

そしてメインの「大阪王将 水餃子」です♪

この冷凍水餃子が…なかなか美味しいんですよね~

食感がプルンプルンで、なかなかGoodでした♪

rocketnews24.com

 

味付けは、中華風にせず…

和風の寄せ鍋味にしましたが、これもまたGoodでしたよん♪

お鍋…

やっぱり、いいですね~(ンフフ

はぃ、ココまで♪

 

 

今日は、お買い物デーです♪

少し遠い場所にある小さなイオンに行って来ます!

帰り道に「来来亭」があるので…

お昼はラーメン~(ムフフ

 

この来来亭が…

創業感謝祭を開催中でね~

昨日と、今日…ラーメンを1杯食べると…

1杯分の無料券が貰えるます。

なので…

実質…1杯はタダですね~(ンフフ

この感謝祭は、毎年行っています♪

混むんだけどね~

来来亭|ラーメン・飲茶の来来亭

 

開店時間に行けば、何とか待たずに座れるので

11時に行こうと思ってま~す♪

 

その帰りに…

いつも行くドラッグストアーに寄ってから帰ります♪

 

ドラッグストアーは別として…

イオンには、お買い得品があるとい~な~♪

期待はしてないけど…(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうか?

ゆ~っくりなさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れずに、ファイトだよん!

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さい。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪